1:
89歳の祖父を殺害し、現金を奪った疑いで27日に逮捕された孫の男は、
年金の支給日が来るたびに、祖父に金の無心をしていたことが、新たにわかった。

28日に送検された山本裕也容疑者(23)は2月15日、東京・調布市の都営団地で、祖父の
山本一夫さん(89)をはさみで突き刺すなどして殺害し、現金2万3,000円を奪った疑いが持たれていて、
容疑を否認している。

警視庁のその後の調べで、犯行当日は、一夫さんの年金支給日で、山本容疑者は、
支給日のたびに一夫さんのもとを訪れ、金の無心をしていたことが新たにわかった。

一夫さんの知人は、「お金が足りなくなると、山本さんに頼りに来たり、せびりに来て大変だって言ってて」と語った。
警視庁は、一夫さんの年金を狙った犯行とみて調べている。

gregh

hrth

erergs

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00351086.html   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





4:
どグズだな   

  
5:
こういう時、親はどう向き合うんだろ?
子供に自分の親を殺された訳だろ
想像出来んわ   

  
6:
クズ過ぎワロタwwww   

  
7:
やっぱり金の使いみちはギャンブルなんだろうなあ   

  
11:
ガチクズ   

  
13:
2万3千円で無期懲役かよ。失ったものはデカイな。   

  
14:
これは強盗致死になるの?   

  
62:
>>14
どう考えても強殺
傷害致死ってレベルちゃうやろ   

  
18:
すげえなこれ。はした金を奪うために自分の爺さん殺すかよ
もう根っからっていうか生粋の真性のゴミカスな悪人だろこいつ。
どうやったらそんな人間に育つのか
更生なんて100%しないし絶対色んな犯罪しまくるぞ   

   
20:
カッとなって殺しちゃって慌てて通報とかならまだギリ理解するけど
殺したあと普通に金奪ってるとか更正不可能だろこれ   

  
47:
>>20
確か、容疑を否認してるってニュースで言ってた   

  
22:
またゆうちゃんがやらかしたのか   

  
23:
甘やかした結果の犯罪だろ
最初から毅然した態度取ってたら孫も人殺しにならずにすんだかもしれないぞ   

  
24:
親が無責任過ぎる
こんな事態になっても親は出てこないと思う   

  
28:
救いようのないクズとはこのこと
更生の余地も無いだろ   

  
29:
骨の髄までクズ   

  
33:
久々にニュース記事を見てここに書き込むことにしたほどのクズ   

  
39:
すげえクズだ
うちの近くにも孫を甘やかしている老人が住んでいるが   

  
40:
孫が生まれた時は嬉しかっただろうなあ   

  
42:
自分の給料と奪った金はパチンコで擦って所持金15円だったそうな。
TVのニュースで言ってた。
  

  
48:
なんか笑ってねえかこれ
20170227-1-300x177
  

  
63:
二万くらいバイトでも2日で稼げるだろうに   

  
64:
ここまでのクズも珍しいなw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488262238/