1. 嬢と客のLINEでのやり取りが泣けると話題に…
lgf01b201402200700

1:
no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
かなc   

  
3:
残当   

  
4:
お茶噴いた   

  
5:
めちゃわろた   

  
10:
この男はどんだけ自尊心高めたいねん   

  
11:
草   

   
15:
違うだろぉ?   

  
16:
男の鋼のハート   

  
39:
>>16
こういうタイプが人生楽しむんやろな
才能や   

  
17:
もっと他に違う言いかたがあるやろー❓💦   

  
18:
違うやろ😱


これ凄いな   

  
19:
草   

  
20:
むしろ仲いいだろ   

  
25:
相手してくれてて優しい   

  
26:
二人とも割り切って楽しんでるやろ   

  
32:
なんでこういうやり取りって面白いんやろ   

  
33:
金づる


これは165km直球
  

  
34:
漫才みたい   

  
35:
そういうプレイやろ   

  
37:
ガチやったら嬢はレスしてないと思う   

  
40:
仲良くなかったらこんなん即ブロックと出禁で終わってるやろ   

  
41:
正直な女で好感持てる   

  
43:
金づるの後の反応でこういうやり取り頻繁にやってるのが分かる   

  
49:
悲しんでるように見えてノリノリで草   

  
50:
M1でいいとこ行けそう   

  
94:
この嬢はまだ良心的やろ
中には本気で恋愛してると思い込んで金貢ぎまくるガイジとかいるからな   

  
98:
茶番のやりとりに付き合ってあげる風俗嬢の鑑   

  
99:
こういう関係羨ましいわ   

  
102:
金ヅル
正直で草生える   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488248115/