1:
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





11:
ええやん
取り立てて特徴もないが   

  
14:
4万人のガイジ   

  
15:
恋愛感動!!!!(≧▽≦)   

  
18:
こんなん見て感動した!ってリツイートしとるやつが大量にいる事実   

  
20:
ワイ、感動して泣く   

  
23:
陰キャは嫌いそう   

  
24:
つまんね   

  
26:
普通にええやん
別に実話だって嘘松してる訳でもないし   

  
49:
悪くないけど拡散するほどでは   

  
51:
予想通りの反応で草
お前らどんだけひねくれてんだよ   

  
52:
童貞J民イライラで草   

  
61:
昔渡した手紙でからかわれるってあるあるやん   

  
75:
これ一枚目でオチわかるな   

  
76:
からかい上手にも同じ様な話あったな   

  
117:
NTRされる展開があれば神やった   

  
147:
なんかコピペで見たことあるな

今は俺の隣で飯食ってる~みたいな   

  
150:
>>147
それ自体はくそほどありふれたオチやからな   

  
157:
進研ゼミの漫画かと思ったわ   

  
189:
くっそ手垢のついた展開だけどそれなりに好き
ツイカス漫画によくある謎ポエムとか入ってなくてシンプルだし   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488145697/