1. 【悲報】櫻井翔の熱愛報道にジャニオタ女子、やつ当たりする
1:
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
怖い   

  
3:
ヒェッ…   

  
5:
原田くんかわいそう   

  
11:
なんでこんなに必死なんやこいつら
お前らがいくら頑張っても抱かれることはないよ
  

  
14:
公式発表されてもきっと現実を受け止めないんやろなぁ、まんさんは   

  
15:
応援してる人の幸せすら喜べないんやね   

  
19:
櫻井翔さん35歳よ
いい加減好きにさせてあげよう   

  
24:
>>19
もう中年やん、だから太ってきたんやな   

  
32:
>>24
ジャニーズの35歳は一応若手でいけるけど
まあ世間的には中年かな   

  
22:
35なんやからもうええやんけ   

  
28:
こういうの相手にしなきゃええのに   

  
42:
正直こういう訳わからん一般人は腐るほどいるんだから、まともに反応するハゲが悪いだろ   

  
56:
こいつの煽りスキルすこ
no title
  

  
64:
ジャニまんは害しかないってはっきりわかんだね   

  
69:
女特有のキレた時の丁寧語嫌い   

  
80:
>>69
ぐうわかる   

  
70:
プロの煽り屋   

  
91:
ワイのアッネも発狂してたわ   

  
99:
怖いンゴねぇ…   

  
107:
no title
  

  
116:
二股とかやったらあれやけど35のオッサンの恋愛とか別にええやろ   

  
121:
そいつのファンというならなぜ結婚したことを素直に喜べないのか
こういうことで炎上することがオタクじゃない身からしたらわからんなぁ   

  
123:
お前らも声優ごときで発狂してんじゃん
同じだよ?   

  
148:
松本の時もブチギレてたなぁ   

  
155:
声優が熱愛発表した時と桜井が熱愛発表した時の差を見ればどっちが異常かわかるやろ
どっちやろなあ   

  
157:
これが平均的ジャニマンって事でエエんか?
no title

no title
  

  
177:
>>157
正直全員抱ける   

  
180:
こいつら男だったらキモオタだっただろうに   

  
193:
芸スポ見たら櫻井ヲタが発狂かと思ったらアナのヲタも発狂してんのな   

  
194:
ジャニまんってどこまで本気なのかわからん
もうおっさんなのにアイドル視してんの?   

  
197:
まんさん特有の話の飛躍すこだw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488144651/