1. 【画像】桐谷美玲のウエストすごすぎワロタwwwwwww
1:
no title


女優の桐谷美玲(27歳)が2月25日、自身のInstagramで、抜群の細さを誇るウエスト、およびくびれを露わにした写真を投稿。大きな反響を呼んでいる。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170226/Narinari_20170226_42510.html  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





60:
>>1
うわー…   

  
4:
ガリガリなだけじゃん   

  
132:
>>4 これな!   

  
6:
この前風俗でこんな感じの子抱いたけど細すぎて全然興奮出来なかったわ
女の子はやっぱりちょっとくらいプニプニしてるほうがいいわ   

  
7:
細すぎ
魅力ないわ   

  
8:
全体が細いからな   

  
13:
可愛いけど抱き心地悪そうだな   

  
14:
まぁ俺みたいなガリ専もいるからなぁ   

  
17:
顔小さい芸能人とかリアルで見たらただの奇形だよな   

  
31:
女ってなんで細いことを誇るの?   

  
130:
>>31
ほっといたら太るから
みんなが持ってる当たり前のことに価値は見いだせないんだよ   

  
33:
なんの魅力もないわ   

  
38:
女は少しぽっちゃりしてるくらいがいい   

  
43:
細いだけではダメだよな
細くて締まってるのがよいな


no title
  

  
182:
>>43
素晴らしい   

  
51:
割りとマジでどこにこういう体の需要があるの
デブ専がいるようにガリ専もいるのか   

  
53:
かわいいからガリガリでもいい   

  
58:
いや細い方がいいだろ
デブはカンベン   

  
65:
可愛いことに異論は全くないんだがちょっとガリガリすぎで魅力がない   

  
66:
貧相で気持ちよくなさそう   

  
67:
no title

no title

no title

no title
  

  
71:
>>67
ほっそ   

  
202:
>>67
こいつ意外とガッツあるってか忍耐力あるんだよな   

  
68:
そりゃデブはイヤだけどさ、女の「細い、スリム」って行き過ぎててムリだわ
ほどほどに太さがある太もも、抱きしめるときの柔らかさ

これらの魅力を思い知れ   

   
72:
なんの魅力も無い

女が羨ましがる身体作ってるだけ   

  
78:
芸能人とかモデルだからいいけど一般人にいたらまじで難民かと思う細さ   

  
109:
これでDカップ以上あったら許す   

  
114:
>>109
胸は大きかったはず   

79:
ググったら想像以上だった((((;゜Д゜)))
no title
  

  
85:
>>79
ぽちゃ度-30%
no title
  

  
88:
>>85
やっぱり綾瀬は最高だは   

  
92:
>>85
ぽちゃ0%でも既に魅力無しなんだけど
痩せすぎだろ   

  
94:
>>85
80までok   

  
95:
>>85
俺は100%までオッケー   

  
185:
>>85
10から上全部美味しそう   

  
137:
このくらいの肉付きが理想
no title
  

  
152:
スタイル良いなあとはならないよね
おれはこういう女の方が好き
no title
  

  
155:
昨日マリリンモンローの映画見てたんだがくびれっつうのはああいうのだよな
ボンキュッボンてやつ   

  
159:
no title

no title

no title
  

  
174:
>>159
一番下の女の胸どうなっているんだ?
ここまでくるともはや化け物の域   

  
160:
太ってても叩き 痩せてても叩き
叩く事しかしないクズ共が  
 

  
167:
もう面倒だから自分で貼るわ
左側が女の目指す体型、右側が男の好む体型な
no title
  

  
171:
>>167
男やけど左の方がえぇわ   

  
172:
>>167
的確
女は参考にすべき画像   

  
173:
>>167
いや左の方が良いだろ   

  
184:
>>167
両方ええな
もっとちょうだい   

  
189:
全盛期の安めぐみが最強   

  
197:
かわいいんだけどな…   


156:
ガリはダメです
モチベーション上がりません   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488072892/