1. 水着グラビアで誘惑の脊山麻理子 「性的対象に見られたい、毎日そういう対象で見てほしい」
1:
フリーアナの脊山麻理子(36)が25日、都内で最新写真集「miao」(ワニブックス刊)の発売イベントを行った。

昨年11月にイタリアのシチリア島で撮影。
チャームポイントのお尻のショットが満載といい「桃っぽいそのものの写真もある。かぶりついてみてほしい」とアピールした。
今年1月には女子プロレス・スターダムに参戦。
「『技かけて』と言われることも増えました。今後も自分が面白いと思うことに挑戦していきたい」と語った。

また、脊山は出家騒動の渦中にある清水富美加(22)が水着グラビアについて「性的対象になるのが嫌だった」などと著書で明かしたことについても触れ
「私は自ら好きでやっている。毎日そういう対象で見てほしい」とキッパリ。
「36歳でグラビアをしてますけど、いくつになっても女性として楽しんでいたい」と反論していた。


http://news.infoseek.co.jp/article/20170225hochi120/

脊山麻理子
no title

no title

no title

no title

no title

http://news.infoseek.co.jp/article/20170225hochi120/   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





13:
>>1
正直、タマランのです!   

  
10:
ノーチェン   

  
15:
わたしだって35過ぎたら性的な目で見られたいわよ   

  
16:
>>15
でもチ〇コついてるんでしょ   

  
19:
ババァ、無理すんな   

  
22:
年取るとケツがダメだな
no title
  

  
28:
>>22
それがいいんでしょうがぁぁぁぁぁ!!!   

  
73:
>>22
ひじとかも   

  
114:
>>22
ババァは脱ぐな   

  
133:
>>22
スクワットが必要だわ   

  
135:
>>22
お前ら理想が高いなw   

  
139:
>>22
十分ありだろ   

  
182:
>>22
垂れるくらいがグッとくるのに   

  
197:
>>22
最高やんけ   

  
29:
個性はあるな   

  
30:
口に出さないだけでグラドルなんかは皆こう思って水着の仕事してるよ。
元々皆人一倍の目立ちたがりやなんだから   

  
36:
なんで人前で脱ぐのに体なんとかしようと思わないのかな?   

  
85:
>>36
がんばってやっとあそこまで持って行ったのかもしれないだろw   

  
39:
36才はちょっと・・遠慮します   

  
41:
なんでアナウンサーからここまで転落してしまうのかね?   

  
42:
だんだん性的対象から外れる年齢・・・   

  
54:
嫁に欲しい(´・ω・`)   

  
60:
前はもうちょっとスタイル良かったはずだが   

  
62:
最高じゃん
20代と違い肉に張りもなくなってきてちょうどいいんだよ   

  
65:
熊田の鍛えあげたグラビア嫌い
この人の生々しいグラビア好き   

  
71:
一般の36歳がどんだけ酷いかw   

  
84:
ギリギリで恥じらいだけは捨ててないそぶりを見せるのもテクニック   

  
89:
10年遅いw   

  
101:
>>89
いや、今がいちばん食べ頃じゃないかと思う
下半身のむっちり感がなかなか良い   

  
91:
脊山という女は少し頭がおかしいと思う。
慶應出てアナウンサーになって普通はこうはならない。  
 

  
93:
ええやんけ、ええやんけ。   

  
95:
イベントに行ったけどまじでエ〇かった
そこらのAV女優の販促イベントなんかより全然エ〇い
  

  
117:
このぐらいのボリューム感なんですよ!求めているのは!!   

  
120:
こいつは腐っても鯛だわ   

  
125:
30過ぎると性欲増す典型か   

  
137:
写真集は買わないが、その意気は買う   

  
141:
女は性的対象で見られてなんぼ 
性的対象で見られなくなる=ババアになったってこと   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488022312/