1:
no title

no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
ムチムチ   

  
3:
やめてやれ   

  
5:
つよそう   

  
6:
ワイの赤ちゃんを産む準備ができたんやで   

  
7:
元々足はむちむちしてたけどなんでこんなデブったんや   

  
8:
アイコラやろ
ワイより太いやんけ   

  
9:
ホームラン30本打てそう   

  
13:
プロレス界のアイドルだろ?   

  
14:
豚化してて草   

  
15:
このザマよ
no title
  

  
23:
>>15
どういうことやねんこれ   

  
16:
ぶっさ
よくこれで広瀬すずより上とか言えたな   

   
18:
ほんとデブ
no title
  

  
22:
スタイルは正直中の下にすら入れるかどうかレベル   

  
27:
この位の年の女子ならちょっと太いくらいやろ   

  
28:
>>27
もう18なのに何言ってんだ   

  
37:
銀魂のせいやろ
あれから何か変になった   

  
40:
ちんちくりんは歳取ると横に拡がる   

  
44:
男を知ったな
色気が出てきた   

  
47:
no title

食の悦びをしりやがって・・・   

  
48:
一番化けの皮が剥がれたのはこの写真やろ
修正ないとブスなのがバレた
no title
  

  
51:
>>48
これじぶんで載せてたよな   

  
53:
>>48
これはかわいいやん   

  
54:
言うて4年に一度程度のレベルやろ   

  
59:
芸能人としては顔以外の全てが下の中程度やったのに
その顔も終わって来たらそらもう   

  
60:
これが1000年に1人の美少女と言われていた事実
no title

no title
  

  
70:
>>60
昔の家の土壁とかにもたれかかるとこういうキラキラ着くよな   

  
61:
持ち上げられてるけど映画もCDもヒットしませんねー不思議ですねー   

  
66:
10代でデブるのはかなりな意識の低さが無いとだろ   

  
71:
未だに思春期太りとか言う奴いるけどもう20間近だし
そもそもプロだし意識低いだけやん   

  
77:
カンナよ
痩せてくれ
慢心過信が体型に出てるぞ  
 

  
81:
ちんちくりん橋本環奈
no title
  

  
89:
>>81
これ半分いじめだろ   

  
117:
>>81
西内まりやとか実際見たらくっそ美人なんやろなあ   

  
82:
no title

no title
  

  
84:
でもむちむちしてた方がエロくてよくない?   

  
88:
>>84
貧乳じゃなくてチビでもなければな   

  
90:
>>84
ムチムチ≠デブ   

  
101:
>>90
一理ある   

  
93:
だって鼻毛出てるし...
no title
  

  
95:
アイドルなのに体型管理もできないとは
意識低い系なんやね   

  
96:
事務所が悪い定期   

  
98:
痩せてるよりはデブの方がマシやから
女には分からんやろうけど   

  
103:
>>98
すまん
許容範囲外や   

  
106:
どこで道を誤った?   

  
107:
声酷い上に演技も下手
その上スタイルも悪いとなったらもういいとこなしやん   

  
110:
アイドル上がりのくせに水着すら出さずにブクブク太るってほんとしょーもないわ   

  
111:
えっ、どこがデブ???
no title

no title
  

  
116:
>>111
ん?
no title

no title
  

  
120:
えっ、どこがデブ???
no title

no title
  

  
127:
抱き心地良さそう   

  
128:
ワイはまだいけるけど流石にアイドルやるならもうちょっと痩せたほうがええで   

  
130:
一般人として見てもちょっとあかんレベルやん
クラスで5番目がいいとこやろ
  

  
134:
>>130
言うほどか?
no title
  

  
132:
マンさんはこんな美人叩くの悲しくならない?   

  
135:
>>132
ハシカン信者お得意の現実逃避
ハシカン叩いてるのは女じゃなくて男な   

  
140:
まーた太ったのか
こいつ痩せる気ないな   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487874410/