1:
歩きタバコしている人は分からないかもだけど、小さな子どもがいる親からしたら本当にこんな感じ!! 
近くなくても10メートル先に歩きタバコの人がいるだけで本当に恐怖です(>_<)  
マジで歩きタバコは止めてください<(_ _)>

no title

https://twitter.com/sibakiyo3/status/591381000292143104   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





4:
例えがおもしろくない   

  
6:
歩きタバコはハゲ   

  
7:
歩きタバコは迷惑だからしゃーない   

  
8:
歩きタバコのやつ好きではないがこの考えはキモイ   

  
9:
ほーん( ´ー`)y-~~   

  
18:
サイコパスじゃないとできない例え   

  
20:
喫煙者だけど歩きタバコする奴はこの世から消えて欲しい   

  
21:
アホな例えかたやなぁ   

   
23:
歩きタバコは実際うざいからしゃーない
ワイも吸うけどこういうゴミがおるから喫煙者が叩かれるんや   

  
31:
無駄に親目線なのが腹立つわ   

  
36:
包丁のが怖くね?
同じくらいなんか?   

  
43:
タバコ嫌いやけど喫煙所で吸ってるぶんにはええで
歩きタバコする奴はクソアホガイジ   

  
46:
バイクや車はもっと危ないぞ
外歩くのやめたら?   

  
48:
もうなんか例えようとするのが目的みたいなところあるやん   

  
49:
正論やんけヤニカスは死ね   

  
50:
ヤニカス顔面真っ赤で肺真っ黒wwww   

  
53:
もう両方檻に閉じ込めとけや   

  
64:
リーチがちゃうやろが
それともそういうタバコがあるんか
  

  
65:
こっちは肺癌リスク上げてまで納税しとるんやぞ   

   
71:
都会で歩きタバコとかおらんやろ
田舎では見るが田舎やとそもそもぶつからんから気にならんわ   

  
73:
金払って肺がんの道を自ら進むヤニカスは尊敬する   

  
74:
歩きタバコしてる奴がカスってのはわかるけどそれを言うのに誇張しすぎなんよな   

  
93:
煙草は凶器やぞ   

  
137:
果物ナイフくらいに言っておけばまだ共感したのに   

  
142:
煙出んし包丁の方がいいわ   

  
147:
危険だってことを誇張表現しただけやし別にこんくらいいいやろ   

  
155:
>>147
誇張が過ぎるから反感を買うんやぞ
本人は例え話やと思ってるし   

  
181:
>>155
まあこういうのは度が過ぎたとしても誇張することで危険を周知できるほうがええと思うわ
津波とかで大したことなくても大騒ぎして危険危険言ったほうがいいのと似てる   

  
190:
pnRboSE
  

  
196:
>>190
クロエと同じで作者が喫煙者なんやろなぁ   

   
192:
まぁ実際歩きタバコは鬱陶しいし高確率でそのままポイ捨てするからな   

   
148:
歩きタバコ、罪重くすればいいのに
罰金20万だとかにすれば減るだろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487564914/