syouhi_koureika

1:
育ててくれた社会に感謝の気持ちとかないんか?
自分勝手に生きて済むと思うなよ   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


42:
>>27
イケメンさんサイドに言ってこいや
こんな>>1みたいな陰キャしかおらんとこで喚いてもしょうがないで?   

  
3:
相手がいない   

  
4:
お金   

  
9:
子作りはしたいんや   

  
12:
社会のためを思って作らないんや、すまんな   

  
19:
劣性遺伝子残してどうすんだよ
金持ちイケメンだけ子供作ればええんや   


14:
女に自由与えすぎやろ
あと男貧弱すぎ

何でもかんでもストーカー扱いしてりゃ、そら男も寄り付かんわな   

  
24:
結婚した結果ストレス溜まってイッチみたいな悲しいハゲに成り果てるんやろ?
目に見えた地獄やんけ   

  
25:
ガイジの子はガイジやぞガイジ増やしてどうすんねん
優秀な人間だけ子供作ればええんや   

  
29:
教育費が2000万もかかるからな
子供作らんかったら自分の資産2000万増えるしその選択とる奴いてもおかしない   

  
39:
子供のガチャはリスク高いわ   

  
46:
>>39
リスクとか関係ないから
自分を育ててくれた日本という国に報いろや   

  
48:
社会のために子ども作るなんて発想するやつおるか?   

  
49:
俺以外の人が頑張るからセーフ   

  
59:
そもそもなんでこんな所で言うのか   

  
60:
ワイはこんな世の中に産むこと自体が虐待やと考えてる   

  
65:
何千万かけて育てて、ワイらみたいのができあがるんやで   

  
76:
そもそも今の若者が少子化世代やし
若者がいくら子供作っても人口は増えないぞ   

  
79:
資本主義ってもうちょい調整が必要やろ   

  
113:
子供産むなら2人以上にせーや
それはともかく兄弟格付け置いとくぞ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
143:
>>113
ワイの姉弟は真ん中のアッニが1番優秀なんですが   

  
117:
親がワイとか子供が可哀想や
相手もおらんし出来ないままでええな   

  
122:
リスクが高すぎる   

  
129:
>>122
リスクとかの問題じゃないんだよなあ   

  
130:
結婚したいし子ども作りたいけど相手がいません
ちな26歳年収約600万なり
  

  
148:
作ろうと思って作る奴なんておらん
作ろうと思ってないのにできちゃったが大半や   

  
160:
金無い奴が作って子供に不幸な思いさせるぐらいなら作らんほうがマシやろ   

  
166:
>>160
そういう問題じゃないんだよなあ   

  
176:
>>166
どういう問題なん?
お金くれや
  

  
183:
そもそも社会のために子作りした世代なんてないだろ   

  
186:
子供に金使ったら生活水準も下がるし子供は辛い思いするしでええことないな
自分に金使ったら経済は回るし生活水準は変わらずやからいいことづくめ   

  
189:
結婚できたとしてもガキはいらん   

  
193:
合う相手がいないんだろう
時代と共に女性側の理想が高くなりすぎた
少子化はもう止められない   

37:
めんどくせえ
自分が生きるのに精いっぱい  
 

  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487417028/