1. 男「ちょっと、水」 店員「あ、はい」 女「はああぁぁぁ~~(クソデカため息
1:
まんさんイライラでワロタ

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
はい-20000点   

  
4:
店員にタメ語の何があかんねん   

  
5:
まんさんってこれ異様に気にするよな   

  
6:
店員一瞬で老けてて草   

  
8:
>>6
ストレスやろなぁ   

  
9:
>>6
草   

  
16:
>>6
ホンマや草   

  
20:
代わりにまんさんが店員呼べばええやん
気が利かんな   

  
31:
これは普通に男がクソなんだよなあ
育ち悪すぎだろ   

   
34:
別にまんさんがどう思うかも自由だけどね   

  
35:
no title
  

  
53:
>>35
これ言うほどおもろいか?   

  
66:
>>35
草   

  
91:
>>35
自分で鞄も持てない−5000点

後ろの客の事も考えられずレジ前で悩み続ける状況理解の出来ない−10000点

対応が遅くなりリカバーするためテキパキと注文をしている男+5万点   

  
128:
>>91
ほんこれ   

  
36:
これよくある嫌われ方やね

わいの女友達も男と店行って注文したら料理が届くのが遅くて男がイライラしてるのを見て無理だなと思ったらしい   

  
37:
女の8割が接客業やってたから店員へのタメ口に厳しいらしい   

  
39:
客は神様って言葉生み出した戦犯   

  
60:
>>39
店側の姿勢やからなぁ
客が真に受けるのが悪い   

  
42:
彼氏の店員への横暴な態度は半年後の自分への態度云々〜   

  
57:
金持ちでも高学歴でも親の躾が悪けりゃこんなもんだよなあ   

  
59:
別に心の中では見下してようが丁寧に接するのは簡単なことやん
あえてそうしないで大物ぶって偉そうにするのが器の小ささを目立たせるんやで   

  
67:
これあかんのか?
女ってチョイ悪な男が好きなんやろ?   

  
68:
親や上司に客なんだから敬語使うなって教えられたけど無理だわ   

  
73:
女って異様に「育ち」を気にするよな
そういう奴ほど学歴はしょーもない   

  
122:
>>73
いやこれは育ちじゃねえだろ
立場が下の奴に対する態度を気にしてるんだろ
だってそれは夫が妻に対して取る態度と同じになるんだから
女が付き合ってる男が店員に取る態度を気にするのは当然  
 

  
83:
店員と客の前に初対面の他人同士だぞ
敬語使うのはあたりまえだよなぁ?   

  
86:
男やけど正直わかるで
初めて会う他人なんやから敬語使えや   

  
95:
「こっちは客だから」みたいな考え方で店員より偉ぶるやつはまじでありえない
頭おかしいわ   

  
98:
客商売してるとたまにすごいのが世間に紛れ込んでる事を再確認するンゴねぇ…   

  
107:
こういうタイプは慣れると自分に対してもそうなってくるから嫌悪感抱くのもしゃーない   

  
153:
ワイの兄がこんなんやからやめてほしいわ   

  
165:
お客様は神様かもしれんけど
神様のようにふるまっていいとは言ってないからな   

  
192:
そういう人なんだなってだけで軽蔑したりはしないやろ
ワイは敬語で接するけど   

  
196:
小物臭が耐えられんのやろ
常に彼我のヒエラルキーを物差しにして行動してるのは情けないわな
例えば自分の親がこんなだと泣けてくるやろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487404247/