1. 【悲報】愛子さまが更に激痩せにあそばされる…
1:
no title
 
no title


お前らのせい
no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
うおおこれは大丈夫なのか   

  
4:
恵体なのが良かったのに   

   
6:
ヒエッ…嘘やろ   

  
7:
運動会 ガイジ ででるのはさすがにくさ   

  
10:
まじでヤバイ痩せかたやん   

  
11:
うーんこれは…   

  
16:
痩せすぎや   

  
18:
なんか女アスリートみたいになってるやん   

  
24:
お察しで草   

  
26:
不敬罪   

  
32:
誰一人として「恋」ってワードを口にしないあたり国民性を疑うね   

  
38:
結構ヤバイ痩せ方してへん   

  
39:
かわいそう   

  
53:
2chなんて見るわけねーだろボケ   

  
60:
>>53
皇族でもGoogleでエゴサくらいするやろ(適当)   

  
34:
ブス過ぎは草   


61:
そんな言うほどブスか?
no title
  

  
72:
>>67
そうやって悪いほうに見ようとするから悪く見えるんや
美人とは言えんけど普通レベルやと思うわ
  

  
68:
>>61
猫クッソかわいい   

  
69:
>>61
この猫がニンゲンか?   

  
82:
>>77
ニンゲンは犬やな   

  
101:
>>69
ニンゲンはもう死んだらしいから別の猫や   

  
66:
愛子さま程度でブスブス言うやつには
こんなもんじゃないワイのクソブッス姪に何時間も付きまとわれる地獄を味わせたい。   

  
84:
ホンマにかわいそう   

  
86:
佳子様とのサジェスト格差がデカすぎる   

  
89:
有名人やから必要以上にブスブス言われるのはしゃーない
一般人なら気にもとめへん程度やで   

  
93:
小さい頃から不登校とかちょっと変だったのに放置するから   

  
97:
雅子感出てきたな
それがええんか悪いんか分からんけど   

  
103:
愛子様普通に愛嬌ある顔なのになんでいじめるんや   

  
107:
国王の血筋に対してのサジェストちゃうやんこんなん
個人がこんな書き方されとるだけで自殺モンやのに   

  
113:
みんな芸能人を基準にしすぎや
あいつら選ばれたやつらやぞ
一般人なら普通や   

  
115:
おいたわしや   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487319086/