1. 【速報】清水富美加、つぶやく。
1:
千眼美子 (本名・清水富美加)@sengen777

この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど
私の持ってる真実、消されたくないので
改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
「全部、言っちゃうね。」
明日、17日、発売。


https://twitter.com/sengen777/status/832226136788656129
no title 

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





8:
清水富美加と幸福の科学負けパターンやぞ   

  
59:
>>8
騒ぎになればなるだけ信者は増える   

  
13:
ていうか文字に書き起こすの早すぎない?
プロのまだ騒動始まって4日しかたってないのに  
 

  
20:
>>13
そこから全国に流通させてるんやからだいぶ時間かけて用意してるやろ   

  
25:
これ内容がほとんど大川総裁の話なら草生える   


19:
ここからレプロ側に勝ちルートあるん?
裁判まで行ったら他にも飛び火するかもしれんし下手に手出せんやろ   

  
27:
こいつも能年もただで起き上がらなくて草はえる
飼い殺せるレベルにないやつを雑に扱いすぎたんやね  
 

  
33:
表紙のふみかも相変わらずかわええな   

  
50:
で、どこ行けば買えるんや
17日って今日やんけ
Amazonにはもちろんないし   

  
57:
>>50
明日は教団の施設内でしか買えないやろ
アマゾンで予約受け付けてるけど一般販売はまだ先   

  
72:
>>50
アマゾンもう予約始まってるぞ   


127:
この本買ったら店員に信者と誤解されそうで怖い   

  
135:
>>127
お前の顔なんて誰も覚えてないで
それはそうとこんな本立ち読みで十分やろ   


42: 
今んとこカルト側が仕掛けてるだけでつまらん
ヤクザ側もテレビで悪口言うだけやなくて反撃してほしいわ   

  
43:
芸能界にもカルト宗教にも興味ないし、傍観者としてはどこまでも大きく燃え上がってほしい   

  
46:
しかし幸福の科学に逃げ込むとはよく考えたよなぁ
ぐう賢い   

  
49:
幸福サイドが上手い事やったから
今度はレプロ側の反撃が見たいわ   

  
51:
はよテレビでつぶし合ってくれや
ワイは全面戦争がみたいんじゃ   

  
73: 
マジで枕暴露だったら女性人権団体みたいなややこしい連中も出てくるんちゃうの
AV強要にならぶ社会問題待ったなしやろ   

  
134:
>>73
本当にそういう事実があるなら出家するときにとっくに言ってるで   

  
147:
>>134
まあ、これやろな
月収5万とか人食いの仕事がーとかブルマがーとかってのは大したネタは最初から持ってない   

  
142:
いくら貰ってたとかそういう話じゃない
枕営業で精神病んでた言うたらもう給料いくら貰ってたとしても事務所の擁護のしようがない
  

  
149:
ガッキーの趣味ってまとめサイト閲覧だよな?こんなの見てどう思うんやろ、、   

  
63:
なんでガッキーガッキーって言われてるんや?   

  
68:
>>63
同じ事務所だから   

  
83:
>>69
まじか、ってことはガッキーも枕されてたのかな、、、、   

  
41:
ガッキーが枕してたらワイも幸福の科学に出家する   


156: 
枕暴露するとしたらよっぽど覚悟ないとアカンよな
自分がしてましたさせられてましたならまぁ頭きたら言えるやろけど
それいったら同じ事務所のやつ全員枕してる扱いになるわけやし   

  
173: 
何度見ても本気で嫌がってて草

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
192:
>>173
ガチでこいつ原因やろ   

  
197:
>>173
蒸し返されてて草
能年玲奈はチャンス到来か   

  
198:
>>173
このとき事務所が助けてればまた変わってたかもしれない   


103: 
サジェストが不穏すぎて草
no title
  

  
114:
>>103
さすがに草   

  
126:
レプロ、評判で検索してる奴想像したら笑ってしまう   


129:
レプロの生き残ったエースは人間味がないんだよなあ
先代のハセキョーもなんか人形みたいやった   


112:
芸能人がレプロ養護しまくってんのが気持ち悪いわ   

  
179:
>>112
大した擁護なんてないやろ

契約した分の仕事やれや
やったうえでやめろって言ってるだけやで大半が   

   
140:
ふみカスってこんなアホやったんか
幾ら何でもこのタイミングで発売はあかんわ
同情されてた面もあったのにただの重症信者ってイメージになる   

  
184:
>>140
ほんまアホやよね
逃げ込んだ先が不幸にもカルトでしたって構図だから同情できてたものを
はなから広告塔になる気マンマンやん   

  
196:
>>184
こいつが広告塔になってもどうにもならんやろ
もうまともな芸能活動できんし   

  
132:
大川総裁についていけば心配ない
no title

no title

no title
  

  
150:
>>132
よく真顔で聞いてられるわ
ワイがこの場にいたら絶対吹き出してまう   

  
151:
>>132
うん  
 

  
163:
>>132
年末のガキ使でて欲しい
  

  
185:
>>163
ジミーに見えてきた訴訟   

  
176: 
霊言くるうううw   

  
186:
枕暴露されたところで頭おかしくなってるんやから業界にはノーダメやろな
怪しいカルト側に付いた時点でデタラメだと簡単に言い逃れできる   

  
35:
どっちもまったく信用できんお互いやりあって潰れてくれ   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487262434/