1. 【画像】ISISにより100万ドルの懸賞金がかけられた美人女子大生スナイパー
1:
Joannaさんはコペンハーゲンの大学で政治や哲学を学んでいたが、恵まれた環境を捨て、
クルド人民防衛隊など、クルドゲリラ組織の一員として、イラクやシリアの最前線で戦う道を選んだ。
(中略)
2014年、彼女は大学を辞め、ISIS及びアサド政権軍と闘う、クルド人に加勢するためイラクへ向かった。それから1年間イラクやシリアで戦いに従事することになる。
戦地で、ISISの兵士による幼い少女たちへの性的虐待の事実を目の当たりにし、「これは絶対に正しくない」という思いを強くしたという。
自身の生活や自由を投げ打ってでも、ISISの侵攻を阻み、ヨーロッパの安全を守ろうと、戦いの最前線でスナイパーとしての訓練を受け、ISIS兵狙撃の任に当たった。
彼女が殺害したISIS兵の数は100人にのぼるという。
(中略)
最初にシリアから戻る際、ISISはJoannaさんの首に、100万ドルの懸賞金をかけたという。その上、彼女はデンマーク当局からも追われる立場となってしまった。
「裁判で公式に私はISISと同類とされるなど納得できない。
多くの人々を救うことができれば、何年でも刑務所に入ってあげるけれど、
この国が未だ危険な状態にあるうちは捕まるわけにはいかない」とJoannaさん。
現在、数日毎に居場所を変え、身を隠す生活を送っている。
Joannaさんいわく、「ISISに殺される、もしくは捕まって性の奴隷にさせられるという恐怖もあるけれど、何より怖いのは女性として自由と自立を失うこと」だという。
実際にデンマーク国内で数人のイスラム教徒に襲われたこともあり、身の危険は覚悟の上、彼女は戦いをやめるつもりはないそうだ。

 
 
http://irorio.jp/sousuke/20170215/386332/
 
no title

no title

no title

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





16:
>>1
ISISの戦闘員は震え上がってるだろうな、女に殺されると天国にはいけないそうだからなw   

  
85:
>>1
綺麗なお姉さんやんけ。映画化。   

  
7:
エルガイムで見た   

  
8:
女スナイパーと言えば、ソ連軍だな
no title
  

  
39:
>>8
数千人いて死亡率も高かったんだっけ   

  
14:
>捕まって性の奴隷にさせられる

こういうの興奮するよね…   

  
61:
>>14
くっ殺スナイパー   

  
51:
こりゃ捕まって映像撮られるわ   


21:
ええっ!?100人殺したら英雄って嘘だったんですか!?   

  
28:
>>21
百万人な   

  
22:
顔を出しちゃまずいだろ   

  
24:
俺この人の観測手やる!(;´Д`)ハァハァ   

  
26:
色目使って暗殺するほうが萌える   

  
29:
すっぴんは美人
濃いからメイクするとあかん
  

  
36:
ジャンヌダルクとどっちが凄いんだろ。   

  
42:
美人?   

  
43:
美人だろ、お前ら評価きびしいな   

  
46:
階級章もない名札もない弾帯もない軍靴も履いてない
こんな連中にやられるISISって一体…   

  
48:
>>46
素人集団   

  
67:
軍人じゃないのか
すげーな   


52:
no title

一番右オバマじゃん   

  
54:
カッコいいなあ
マジで尊敬するわ
  

  
55:
ホークアイ中尉か   

  
58:
カッコええ
めっちゃ好みのタイプ   

  
62:
映画か   

  
63:
ガチスナイパーウルフか   

  
72:
まぁ100人は盛ってるけど、頑張ってほしいね。   

  
74:
ハリウッド映画で見た気がする   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487245923/