1:
女検定3級の問題です

@Twitterより
マジョリカマジョルカ終わったな…

no title

no title


6,768件のリツイート 2,933件のいいね   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
可愛いくせに可愛くなれる魔法とか言ってるドヤ顔しとるからやろ   

  
4:
わからん   

  
10:
こういう感じじゃなかったろこのブランド
もっとサブカルな感じ   

  
12:
ぶりっこしてるから   

  
14:
なぜ以前にキレてるかもわからんし   


15:
元から可愛いだろとかそんな理由やろ   


11:
世界観が違うんだよなあ   


13:
正解は 
 
no title

 @Twitterより
マジョリカマジョルカ愛用層が求めてるのは、人間離れしたお人形さんめいた女の子がおとぎ話の世界に迷い込んだような世界観なのであって、
いつかの冬季限定品の「凍らせてあげる、美しいままで」のようなコピーであって「私にもかかる魔法」なんてキャッチーで親近感あふれるキャッチコピーではない。

10,004件のリツイート
11,081件のいいね
  

  
26:
>>13
はぁ?   


30:
>>13
こんなん東大生でも無理やん   


19:
>>13
チャンピオンで恋愛漫画やってるようなもんか   

  
37:
>>13
意味はわからないけどなんとなく理解は出来るわ   


22:
>>13
逃げ恥に似たような話あったな   

  
69:
>>22
あの話見て完全に影響受けてるやろ   

  
47:
>>13
めっちゃ難しい   

  
57:
>>13
俗世に降りてくるなってことやな、ブランドイメージってムズいわ   

  
87:
>>13
物が変わるわけじゃないんだからどーでもいーじゃん   

  
97:
>>13
現実逃避してるのに現実を思い出させるなってことか   

  
109:
>>97
これがしっくりきた   

  
27:
誰かち〇こにわかる話で例えて   

  
39:
>>27
ガチもんの素人使ってるのが評判やったAVレーベルがにせもんの素人を使ったとかそんな感じやろか。   

  
28:
「凍らせてあげる、美しいままで」
「私にもかかる魔法」


言うほど違うか?   

  
84:
>>28
相手主体から自分主体になってる
ネガティブ的な印象を受けるものからポジティブチックになっている

全然違うぞ   

  
50:
こんなんマジョリカマジョルカフリークしか分からんやんけ   


36:
もともとこんな世界観やったんやで
色とかも赤、ピンクとかじゃなくて
嫉妬、激情とか独特な名前つけたりしてたんや


no title
  

  
56:
>>36
そこまで変わってないやろ
柔道漫画が野球漫画になるより遥かに理解できる   

  
38:
こんなんヤリチンでもわからんて   

  
52:
女さんの思考回路は男には理解できんわなんやこれ   

  
55:
女が怒る理由なんて嫉妬か生理だけやろ   

  
63:
彼女持ちはわりとしょっちゅう化粧品売り場連れてかれるから
女の化粧品ブランドにはわりと詳しくなるで
  

  
67:
>>63
振り回されるタイプの彼氏なんやな   

  
81:
>>67
童貞さん…w   

  
72:
ワイ童貞、何のことかさっぱりわからん
単語がまずわからん   

  
85:
ベンツが軽自動車出したみたいなもんか   

  
93:
自分よりきれいな女に嫉妬してんのかと思ったわ   

  
99:
まんさんいつもキレてんな   

  
102:
今までと違う層がこのブランド使いたがるようなキャッチフレーズにすんなってことやろ   

  
103:
これはアイシャドーなんやけどこういう独特な世界観やったんや
男でもわかるように例えると
クレイジーケンバンドがアイドルソング歌うようになったみたいな
Aが嫌いだからB選んでたのにBまでAみたいなもんにかわってしまったってことや

no title
  

  
112:
>>103
ピンク系いっぱいあるやん
これアイドルソングやろ   

  
117:
>>112
名前の付け方が普通やないやん?
そういうところがよかったんやで   

  
108:
ワイは童貞やったんやな   

  
110:
ワイジ、理解できない   

  
113:
童貞関係ないやん   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487232225/