1:
B_GnMutUQAAQZPM

8d3604e966c533c2d25a07a347b6556d

この発言を聞いてから抜くと10倍興奮する   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
抜けない奴に限って自意識過剰   

  
3:
吉岡里帆も同じこと言ってたな   

  
88:
>>3
この話聞いてグラビア見返してみると
目が赤くなってるやつがあるんだよな
泣きながらやってたってのはガチっぽい   

  
7:
小島瑠璃子ちゃんもグラビア撮影前日によく泣いてるらしいね   

  
81:
>>7
そんなに嫌なのにこの仕事選ぶってどうなのよ   

  
83:
>>7
緊張で下痢が止まらんってきいた   

  
12:
ふみカスの水着なんて需要あったんか?
ワイは自然体だから好きやったんやが   

  
13:
さすがに芸能人になったら水着ぐらいはやらんとな
どんな人でも水着になってるし
  

  
14:
男に犯されるなんて嫌よー!   

  
31:
清水富美加の水着姿見たけど需要は少なさそうでよかったね   

  
42:
>>31
これは火の玉ストレート   

  
70:
>>31
胸が小さくても需要はあるやろ

11842363

eea91227
  


15:
乳が無いから脱ぐの嫌

これが本音   

  
16:
水着着てなくてもせいの対象やわ   

  
17:
この件の記事で水着の画像使ってるのほんまぐう畜やな
境遇考えると抜けるわ   

  
96:
no title

no title

no title

戦犯シコシコマン説   

  
106:
>>96
2010年ってことは16歳くらいの時か   

  
109:
>>96
ベストセラー1位で草しか生えん   

  
111:
>>96
76人のお客様も同罪やぞ   

  
115:
>>96
引退に追い込んだのは完全にこいつだわ   

  
125:
>>96
シコシコマンこんなレビュー他にも大量に投稿してて草   

  
148:
>>96
草   

20: 
こいつの写真集やDVDが今更売れまくってて草   

  
22:
>>20
ワロタ   

  
25:
別に水着=性の対象ではないやろ
写真集は一種の芸術作品や   

  
30:
>>25
でもオ〇ニーしたいから写真集買うやろ?   

   
28:
なおくっそ貧乳で抜けない模様   

  
29:
女性芸能人なんか10割性の対象でしかないのに何言ってんだ
逆に性の対象になれないと人権ないじゃん
  

  
33:
女優って性の対象以外の何があんねん
はよ脱げや   

  
143:
嫌で嫌でたまらないのに一面に水着姿載せてる新聞頭おかしいんちゃうか   


35:
ここぞとばかりにネットニュースは水着写真をサムネイルにしてて草も生えん   

  
40:
>>35
ぐう畜   

  
45:
ふみカスは性の対象にはならんなあ
かわいい娘みたいな感じやったわ   

  
48:
性的魅力は皆無だぞ

4838725442_01_PT02__SCRMZZZZZZ_SY960_CR0,0,640,960

6495d0edc442d1a3d7db
  

  
50:
思春期の男なんか誰でも脳内で脱がす能力持ってるから逃れられんぞ   

  
58:
女に生まれた時点で性的な対象として見られることは覚悟しなければならない   

  
65:
水着にはならない
性の対象に見られるような仕事は嫌
嫌な役柄は演じない

それじゃあ、まったのぅ~   

  
68:
あの体じゃ脱ぎたくねーだろうな、自分の体に自信ある奴は喜んで脱いでるけど   

  
72:
Aカップなのがそそられる   

  
140:
シコシコマンは一人の少女の人生を狂わせたな・・・   


59:
言えば言うほど対象にされてしまう模様   


  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+





  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487159784/