1. オイルマッサージ施術中についつい胸を触っちゃった男、無罪wwwwwwwww
gatag-00010144

1:
施術中の準強制わいせつで無罪判決「マッサージの一環」
2017年2月15日 7時58分

宇都宮市のマッサージ店で2015年、施術中に客の女性2人の胸を触ったなどとして、
準強制わいせつ罪に問われた市内の元オイルマッサージ業の男性(45)に対し、
宇都宮地裁(柴田雅司裁判官)が無罪(求刑懲役3年6カ月)の判決を言い渡していたことがわかった。
判決は昨年12月14日付。検察側は同27日、判決を不服として控訴した。

男性は15年、宇都宮市宿郷1丁目で経営するマッサージ店内で、
オイルマッサージ中の女性2人の胸に触ったなどとして、宇都宮地検に起訴された。

判決は、被害にあったという女性1人の供述が変遷しているとし、
「信用性には相当に問題が指摘される」と示した。
仮に2人の胸に触れたとしても、
「オイルマッサージの範囲からかけ離れたものとは言いがたく、
マッサージの一環と考えて行った可能性を排斥できない」と故意を否定した。


http://news.livedoor.com/article/detail/12675317/   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





4:
そういうことかぁ   

  
29:
仮に2人の胸に触れたとしても、オイルマッサージの範囲からかけ離れたものとは言いがたく

マジかよww   

  
30:
夢が広がる   

  
31:
客がもんだんじゃねえのかよw
AV見過ぎだろw   


6:
そういうのAVで見た。   

  
5:
ヒラメいた?   


7:
その手があったか   

  
9:
司法ってほんとアホだと思う   

  
12:
何でお○ぱいって性的なパーツになったん??   

  
17:
>>12
猿がメスの尻見て発情するのと同じ
人間は尻の代わりに乳みて興奮する   

  
39:
お○ぱいくらいええじゃないか   


38:
たかが胸触ったくらいで求刑3年半とか弁護士は諫めなかったのかね   


13:
女性客には女性スタッフがやるもんじゃないのか?   

  
14:
女性や年齢次第だな   

  
15:
うらやま死刑じゃねーのかよ   

  
16:
つまり、オイルマッサージもののAVはガチだったと (確信   

  
20:
ついつい触れる体験マッサージ屋でも作ればいいな   

  
23:
どうせ中年のおばちゃんだろ
綺麗なお姉さんが男の揉み師の店に行くかよ   

  
27:
最初から男にオイルマッサージなんてしてもらわなきゃ良いのに   

  
28:
稲中にそんなネタあったな   

  
36:
>>28
あったあった
田中だけ美人なお姉さんで井沢と前野はババア担当って話しだろ
クソ面白かった覚えがある   

  
34:
オイルマッサージ師になりたい   

  
37:
女の客が男の施術を受けるってのがまずおかしい   

  
46:
>>37
男の方が上手い人多いんだよね
足とか背中廻り施術中にピクピクしはじめて紙パンツ濡れちゃう人は普通にいる
容姿は好きに想像してくれ   

  
45:
訴えられた時のために録画しておくべきだな   

  
48:
オイルに媚薬混ぜるんでしょ
知ってる   

  
51:
で、うっかりは何回までセーフなのかね?   

  
57:
おまいらこのジャンル大好きすぎだろ   

  
63:
リンパだからね。仕方ないね。   

  
67:
触れると触るは違うでしょうw

触るは意図的であってそれマッサージのサービスなのか   

  
73:
服を着たマッサージなら兎も角、オイルマッサージってそういうもんだろ   

  
74:
男性にやらすのが悪い   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487148006/