wadwq

1:
殺害の女2人は死亡の可能性と政府関係者
2017/2/15 12:20
日本政府関係者は金正男氏を殺害したとされる女2人について
「死亡した可能性があるとの情報がある」とした。

https://this.kiji.is/204437348488578551?c=39550187727945729   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





127:
>>1
こわー   

  
6:
口封じ早いな   

  
29:
>>6
というか自決じゃね?   

  
197:
>>29
殺されたって。   

  
10:
まあ当然だよな
ケネディ殺したやつもすぐイレースされたしな   

  
13:
口封じをした奴を口封じの無限ループ   

  
56:
>>13
最終的に刈り上げが口封じされるな   

  
18:
ひえっ   

  
19:
そりゃ暗殺者なんて使い捨てよ   

  
20:
口封じ
証拠隠滅
消されたな
  

  
24:
映画でもそうそうない展開   

  
28:
未だに中世みたいなことやってるよな怖え   

  
42:
そんなスパイ映画みたいな事がリアルで起きるなんて   

  
51:
>>42
シャレにならんね
恐ろしい国だ   

  
72:
少女の頃から暗殺者として訓練を受けてきた2人だね
使い捨て   

  
78:
工作員は死ぬまでが任務   

  
82:
闇が深いな   

  
83:
鉄砲玉の末路とはいえ…   

  
86:
成功しても失敗しても 同じ運命なのか、、、   

  
87:
どういう洗脳したら自決に至るんだ?
武士道じゃあるまいし   

  
144:
>>87
家族や子供を人質にされてる
自決できなきゃ家族が身代わり   

  
110:
家族の面倒は見る、とかいう約束も破られ
家族も全員殺されて口封じ、というそれこそお約束な展開   

  
140:
生まれた国次第で人生罰ゲームになってしまうんだよな
まさおは死んではいけない人物だった   

  
145:
結局カリアゲが3人殺させたって事?   

  
150:
本命北朝鮮なのか
統制効かない韓国なのか
得はしないだろうけど中国なのか   

  
198:
このスパイはまさおを暗殺するために生きてきたのか
やるせないね   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487131437/