20090606000148

1:
韓国KBS「金正恩氏が金正男氏を暗殺」と報道
2017年2月14日19:52

韓国KBSテレビは情報筋の話として、北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長が
異母兄弟の金正男氏を暗殺したと報道。
https://newsdigest.jp/353  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
嘘だろ?   

  
3:
俺たちの正男が!   

   
5:
これマジ?   

  
6:
まじかよ   

  
7:
まさお…   

  
20:
あぁ、東京ディズニーランドにお忍びで遊びにきたやつか   

  
48:
>>20
そいつだよ
何だかんだ日本が好きだって言ってたヤツだよ!   

   
22:
これは許せない   

  
32:
中国が囲ってるって言ってなかったっけ?   

  
33:
北朝鮮の唯一の良心が・・・   

  
34:
まさおマジか   

  
38:
Google 翻訳
北朝鮮の金正日総書記の長男であり、キム・ジョンウンの異母兄弟である金正男が、マレーシアで殺害されたと伝えられた。

消息筋は「金正男がマレーシアで女性2人が殺害されたものとみられる」と述べた。 容疑者の女性2人昨日の午前マレーシアクアラルンプール空港から金正男を殺害した後、タクシーに乗って逃走したと伝えられた。

金正男は、キム・ジョンウンが執権した後、海外を転々としており、
最近では中国や東南アジア諸国を行き来して過ごしたことが分かった。

https://mn.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3428830

マジか   

  
57:
no title
 
no title
  
マジだった  
 

  
71:
>>57
まじかよついにまさお死んだのか・・・   

  
58:
なかなかのニュースやな   

  
59:
なんてことだ・・・
俺たちのまさおが・・   

  
61:
何故に今になって正男…   

  
72:
これは戦争だな、正男の弔い合戦だ   

  
75:
おいおい、そこまですんのかよ・・・   

  
94:
これヤバイだろ
中国ブチ切れで人民解放軍投入するんじゃね?   

  
97:
マサオ・・・・ウソやろ・・・・   

  
105:
朝鮮半島を平和的に統一できるのはまさおだけだと信じてたのに…   

  
113:
キム・ジョンウン長兄金正男、マレーシアで女スパイ針打たれ死亡

キム・ジョンウン、北朝鮮労働党書記の長兄である金正男(46)が、マレーシアで毒針を迎え殺害されたと14日の夕方TV朝鮮が報じた。
金正男は、13日午前クアラルンプール空港から女性2人の襲撃を受けて死亡し容疑者は、タクシーに乗って逃走した。
極度の保安の中調査中マレーシア当局は手法的に見ると、特殊訓練を受けたスパイ的に判断していることが分かった。
金正男は、金正日と成恵琳の間に生まれた長男である。一方、キム・ジョンウンは、母親が高英姫と金正男との間が良くないことが分かった。
金正男は父の金正日の葬儀にも適切に登場していないなどの弟を避けて、これまでマカオなどの外国の流れて生きてきた。


http://www.segye.com/content/html/2017/02/14/20170214004245.html   

  
115:
嘘だと言ってよ…   

  
117:
どーせ誤報だろー 中国の情報部がガチガチに守ってんじゃねーの大体   

  
118:
正男は頭が良すぎたし、良識があって、外の世界を知りすぎた。
北朝鮮にとっては都合の悪い存在だっただろ。
  

  
128:
これがマジだったらトランプ政権にとっては追い風
大義名分が得られる

誰が殺ったかは分かるな?   

  
133:
いずれ北朝鮮を支配する器だったのに   

  
140:
正男は比較的まともな思考の朝鮮人でなかったか?   

  
142:
継承権もってる奴が今まで放置されてた事の方が不思議だわ   

  
149:
no title
  

  
158:
>>149
まさお…   

  
155:
no title
  

  
178:
日本で一番好感度高い朝鮮人が・・・   

  
181:
キンペーこれどーすんの?   

  
182:
海外でメディアに突撃インタビュー受けてる時の正男ほんと好きよ
絶対いいヤツだよあの人   

  
184:
まさお愛されすぎw   

  
195:
これマジなの?北のミサイル報道なんかより
衝撃ニュースだけど   

  
200:
正男は無益じゃなかったのか!   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487070392/