1:
no title

no title



🌚「エッサ…ホイサ…」   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
草   

  
3:
エロくてすき   

  
5:
ババアやんけ   

  
9:
舐め回したい   

  
10:
ちょっと草   

  
29: 
ちょっと身体がババアすぎひん?   

  
48:
この体勢エロすぎ   


65: 
こうやって大量に使ってくれるからカカオ農場の子供が今日も飯を食えるんだぞ   



37: 
これ固まって動けなくなってこち亀の両津と部長みたいになるんじゃないの?   

  
44:
あんまり馬鹿にしてるとギャリック砲喰らわされるぞ

no title
  

  
60:
>>44
ビックバンアタックやんけ   

  
56:
正直すこだ   

  
74:
実際やれるならやりたい   

   
77:
チョコレート体に塗るなよもったいない   

  
86:
カカオ農場で働いてるやつはカカオの使い道なんて知らないからセーフ   

  
89:
女なら食べ物粗末にしても叩かないなんJ民ゴミだな   

  
96:
自分の金をどう使おうが勝手   

  
101:
カカオが廃棄されて金にすらならないよりマシやぞ   

  
109:
これ叩いてるのってチョコレート風呂入ったことない陰キャやろ   

  
114:
小学生のころこういう皮肉を言いたがるやついたな   

  
15:
フェアトレードやぞ   


149:
フェアトレードってなんや
わかるように説明しろ   

  
164:
>>149
発展途上国のために割増で買ってやろうという上から目線で恵んでやることや   

  
178:
>>164
ほ~ん
じゃあ先進国のチョコ(カカオ?)は本来より割り増しの価格って事か   

  
161:
なーにがフェアトレード()じゃ
全人類が平等とか本気で言ってんの?
  

  
166:
>>161
公平と平等は違うぞ   

  
165:
サンキューオコエ   

  
172:
消費を促しとるやろ
悪いことやない   

  
180:
土人出すのは関係ないやろ   

  
190:
んなこと言ったら世の中全部そうやろ
なんJ民が着てる1900円2900円のシャツがどこで作られてるか   


188:
俺嫌精神   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487058042/