o02500187120816make01-thumb-250x187-20819

1:
おっしゃる通り
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
何で目だけでこんなに変わるんや   

  
5:
>>2
メイクしてるで
つけまもしてるし   

  
6:
わいやって目さえよければクソハンサムやで   

  
8:
一重がきもいとかいう風潮

貧乳と一緒で希少価値やぞ   

  
11:
>>8
一重って少ないか?
糸目は少ないけど   

  
66:
>>8
日本人のぱっちり二重は三割もいないと思う   

  
161:
>>8
一重はメイクでどうとでもなる。
貧乳はどうしようもない。   

  
18:
これやからやたらメイクしとるやつは信用ならんわ   

  
24:
すげーな   

  
26:
一重だったらもうほぼブスと思って良い
整形ブスは二重でもブスだよな
  

  
27:
わいも化粧すればイケメンの土俵に立てるやん   

  
29:
自撮り
no title
  
a97a26ad

  

  
32:
>>29
乳きったな
死ねや腐れマ〇コ   

  
31:
すごい   

  
33:
詐欺やん   

  
34:
正直自分がある程度のブスやと思ってる奴らメイクして女装してみ
ブスの女が化粧して並以上になるんや
案外いけるで   

  
38:
さすがに草   

  
40:
わいは自在に二重にもひとえにもできるで   

  
42:
二重まぶたですまんな...w   

  
47:
嫉妬すんな   

  
49:
ちなワイ
no title
  

  
53:
>>49
かわいい   

  
57:
>>49
余裕で抱けて草   

  
58:
一重なんてデブしかおらんだろ   

  
60:
一重ブサ男「男は一重でもいいけど女は二重じゃなきゃ話にならない」

何ぬかしとんじゃボケナス
男も女も一重はマイナス要因でしかないわ   

  
61:
 no title

no title

no title

no title
 
  
男でも化粧でこんくらい変わるで
覚えて損はないやろ

【関連まとめ】
【画像】Twitterで人気の美少年、整形を疑われて素顔を晒した結果wwwwwwww   

  
68:
>>61
カマホモっぽくなるから嫌や
こんなんするくらいなら整形するわ   

  
70:
>>61
わいはブサイクのままでええわ   

  
62:
外国で澤穂希は絶世の美女やぞ   

  
67:
>>62
それはない   

  
69:
>>67
外国エアプ   

  
82:
>>62
Twitterで外国人に「ugly」ってめちゃくちゃたくさんTweetされてたやん
嘘つくなや


dwqwq2
  

  
84:
>>82
草   

  
83:
化粧ってなんで半分詐欺みたいなもんなのに何で許されとるんやろ   

  
91:
中学生とかほとんど不細工だけど
大があたりからほとんどかわいく見えるのは
やっぱり服と化粧のせいなんだろか   

  
92:
アイプチと整形取ったらAKBとか9割ぐらい一重だろ   

  
97:
パッチリかどうかは知らんが二重なら結構おるやろ
まんさんはアイプチばっかりだから知らん   

  
105:
化粧しなかったら女の平均的ルックスヤバいで

mig
  


103:
no title
  

  
108:
>>103
これきらい   

  
107:
ほっそい一重がキモいのはわかるけど化粧ありきの女様方が言ってもアレやな   

  
148:
アイプチってまじでハゲがつけるカツラくらい重罪やろ
ビジュアル180度変わるで   

  
153:
ワイは騙されてもええやで

可愛ければすべて良しや   

  
158:
女はそんなこと言わんやろ
女が一番化粧の威力わかってる   

  
162:
アイプチとプリクラのコンボでエイリアン誕生   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487020929/