1. 【画像】女性版SASUKEの露骨な胸チラで非難殺到wwwwwwwwwwwwwww
1:
ゴールデンにあれはいかんでしょ   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
何がどうしたんや   

  
3:
結局丸太渡るところで谷間をみる番組やったな   

  
6:
アングルが露骨すぎたよな   

  
7:
パイプホールド→そり立つ壁→玉転がし

あっ(察し)   

  
8:
あれマジで気持ち悪かったからな
アングルが露骨すぎ
ジャップってほんまキッショいわ   

  
9:
2つ抜きポイントがあった   

  
10:
え〇ちだ…
no title

no title

no title
  

  
70:
>>10
三枚目誰や   

  
147:
>>70
青山あみ   

  
11:
パイプ渡るところで上半身あげたまま渡る女と、
首まできっちり閉まった服着てくる女は何もわかってない   

  
15:
ガチ勢はパ〇ズリせずに騎乗位でクリアすることを想定して
2ndステージに強制パ〇ズリエリア設置してたの草生えた   

  
21:
>>15
わけわからなくて草生える   

  
106:
>>15
2ndのベルトコンベアなんて時間制限ないから脱落するわけないのに
完全にエ〇用に設置してたな   

  
119:
>>15
文面だけ見ると意味不明で頭おかしく感じるけどこれがホンマやから笑える   

  
129:
>>15

パワーワードだけで書き込みせなアカン呪いでもかけられてんのか   

  
16:
今まで見た中で一番面白いテレビやったわ   

  
17:
CSでやるべきやな   

  
19:
スカパーでやれば文句ないのか?あ?   

  
22:
批判怖いから時間帯ずらして裸でやるべき   

  
24:
出てる女も承知の上やろ   

  
28:
稲村亜美が谷間映るの回避した服装で挑んだら、
スタッフが機転効かせてケツからのアングルにスイッチしてたな   

  
30:
フェミがブチギレてそう   

  
33:
gifないんか   

  
39:
>>33
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
50:
>>39
え?このパイプホールドになんか難しい要素あるか?   

  
61:
>>50
回るんやで   

  
45:
>>33
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
35:
女のスポーツなんてみんなエ〇目線でしか見てないんやなって   

  
42:
あれサスケだったんか一瞬見たけどそうは見えんかったわ   

  
48:
男のための番組やったわ   

  
49:
正直あれは苦情きてもしゃーない
ゴールデンにやるエ〇さではなかった

ただ次やったら視聴率もっととれるやろな   

  
53:
前半がエ〇枠でかわいい顔や露出度の高い女が参戦
後半がガチ枠という構成やったで   

  
55:
なんかパロディーAVみたいな感じで草生えた   

  
56:
徳井の番組でやりそうなレベル   

  
64:
日曜7時に家族では見れん番組やった   

  
67:
なんとなくで録画しといたけどどうやら正解やったみたいやな
後でゆっくりシコるわ   

  
72:
グラドル出すから悪いねん
アスリートならそんな目であんま見ないし   

  
92:
>>72
いうてSASUKEでもモデルとか出てるやん   

  
74:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
86:
>>74
カメラ狙いすぎで草   

  
107:
>>74
何がパイプホールドじゃ
マットウオッシュやんけ
  

  
80:
朝比奈ちゃん最高だった
ファンになった   

  
88:
誰が批判してんねん
こんなん批判するの40代50代のBBAくらいやろ
男ならだれでも大歓迎やんけ   

  
94:
90年代にやってたアイドルの水着運動会を彷彿とさせるな   

  
125:
こうなるのは番宣の谷間画像が一瞬映っただけで予測できたで   

  
136:
低俗すぎる   

  
140:
なんだグラドルか
こいつらは谷間見せるのが仕事なんだから批判してるやつはこいつらに仕事すんなって言ってるようなもんだろ   

  
153:
胸がいい感じに見えないとみるや否や、ケツからのカメラに切り替えるの草   

  
168:
>>153
dボタンで選べる時代が来たらええのに   

  
172:
一番のお気に入りは序盤に出てた保育士やけどな   

  
174:
ワイは最初の幼稚園の先生がよかった
笑顔可愛いしパ〇ズリだし落ちて透け透けだし   

  
182:
>>174
分かる   

  
179:
no title
  

  
188:
>>179
あっ……   

  
184:
これ避難してるのはまんさんだけやろ
男なら喜んでみてる   

  
191:
>>184
苦情の電話どころか絶賛の電話が殺到してもおかしくない   

  
187:
ガチでスポーツしに来た奴は露出控えた服装でくるし
名前売りたいだけなのはエロエロだし文句言ってる奴は出演者に言え  
 

  
196:
SASUKE好き家族は冷えてたやろうな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486928455/