mmm030229_2

1:
ち~ん(ワラ
欧米じゃあ通じないんだよなあ、、、、、、   

  
 ▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
俺より先に死ぬなぐうなける   

  
3:
しかも浮気もするぞ   

  
6:
できる範囲でええねんで   

  
10:
一文だけ切り取っても意味ないやで

 
https://www.youtube.com/watch?v=tsXkp9FVzgg  

  
90:
人の陰口言うな聞くな
それからつまらぬ嫉妬はするな
俺は浮気はしない
たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
まっ、ちょっと覚悟はしておけ

すこ   

  
96:
>>90
する(確信)  
 

  
109:
>>90
こんなの旦那に言われたら別れるわ   

  
79:
関白宣言駄目な女とか無理やわ   


13: 
できる範囲でいいのに頑張りもしないのか   

  
25:
>>13
女が男の為に頑張るっていうのが古いから   

  
28:
ちゃんと聴けばいい夫なのになぜか発狂した奴がいたんやっけ   

  
29:
子供が育って 年をとったら
俺より先に死んでは行けない   

  
31:
まさしさだやん   

  
36:
西野カナアンサーソング説すき   

  
52:
>>36
アンサーソングかわからんがワタシがオバさんになってもは
凄いと思うわ   

  
111:
>>52
no title

no title

no title

no title

no title

若い子には負けるわ   

  
116:
>>111
ボロ勝ちな模様   

  
118:
>>111
そろそろオバサンになりつつある   

  
38:
先に寝ててくれてええで、健康が一番や
飯も下手でええわ、むしろワイが作るから一緒に食べてくれ
無理して痩せんでもええんやで、女の人は多少食べすぎるくらいがちょうどいいんや

なんで結婚どころか付き合うこともできんのや?
  

  
40:
女より絶対先に寝ないし飯も上手く作るよう努力するからワイのこと養ってほC   

  

47: 
これを死神みたいな顔した小汚いおっさんが歌ってるから腹立つ   

  
59:
言うけど一つも守れんよな
日本まんは自分に甘いから
  

  
68:
人の陰口言うな聞くな   

  
73:
なお   

  
75:
帰ったら寝とるし飯はまずいしクソブスなんやが
そんな風潮ないぞ童貞   

  
91:
ワイ「関白失脚」聴いて涙流す   


77:
関白失脚は最後まで聞くと予想以上に良い曲で吹くぞw

https://www.youtube.com/watch?v=pq9hnKyZtuU

  

  
87:
>>77
がんばれ連呼すき   

  
86:
晩飯チンしてポチと食べるでー   

  

113: 
これ最後まで聞くと泣けるんだよな   

  
114:
???「こんな適当に作った曲売れるとは思わなかった」   

  
119:
父さんみたいに なっちゃ駄目よと
お前こっそり子供に言うが 知ってるぞ   

  
134:
ま~ん「関白宣言は許せないけど、失脚の妻は許す」   

  
146:
最後まで聞くと女への愛に溢れた詩なんだよなぁ…   

  
150:
このままのほうが男女ともに幸せだったのにな
欧米みたいな自立心のある女性なんかほとんどおらんまま
制度だけ先行してるから互いに不幸になっとるわ   

  
157:
結婚式に新郎は亭主関白新婦はトリセツを
歌う時代がそこまで来ている   

  
43: 
忘れて~くれるな~   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486885467/