1. 【HKT48】指原莉乃の年収が2億9500万円だと判明
1:
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





5:
昔の指原の自宅

no title

no title

no title



指原の今の自宅

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
47:
>>5
7回引っ越してるんだってな
年収が上がるたびにランクアップか   

  
85:
>>5
にゃんこかわいい><   

  
30:
変わっちまったな指原   


86:
そりゃブスでもアイドルになりたがるわけだわ
農家のおばさんみたいな顔してても稼げるんだからな   

  
93:
>>86
そういう夢を見てアイドルになって
みんな夢と現実のギャップに幻滅して引退していってるんだけどな   


6:
アイドル界の頂点だからな
これだけ巨大産業になってるんだから
それくらいもらってないと夢がない  
 

   
8:
そりゃオカンが代表の節税事務所作るわ   

  
10:
指原の年収聞いたキスマイのメンバーがガチへこみしてたもんな   

  
11:
ローラ超えてるのかよ   

  
16:
>>11
見る機会は確実に指原のが多いし
出演ランキング上位のよしもと芸人は薄給だろうし   

  
12:
そりゃ5万円のスカートが
安いスカート扱いだわ   

  
13:
ブサイクでスキャンダル出たのに仕事を優遇されてる
愛人かな
  

  
23:
米倉涼子がそんなに稼いでることが驚き   

  
31:
米倉そんな貰ってるんや   

  
37:
でも指原はすぐ干されるような感じ
今のうちに貯金しておくことをお勧めする
  

  
45:
>>37
貯金しまくってるぞ
老後帰ってくる保険にも入ってる   

  
50:
まずバラドルの番組一本の単価50万なんて今時ありえないw   

  
51:
さすがに半分くらいだろ
それでも十分凄いけどな   

  
56:
アイドルドリームだなあ
あの顔面で
  

  
77:
指原は別に嫌いではない
しゃべりもそこそこ出来る
スタイルも悪くない
しかし一番では無いのに一番扱いされてる事に反論したくなるわな。
  


63:
下手な野心持たない限り一生安泰なくらいは稼いでるんだな
地味にやっていけるだろうか
本人には何の能力も無いのを理解してたらえらいと思う   

  
70:
太田プロってそんなにお金出すとこなの?   

  
151:
>>70
山田邦子は過去月収1億

no title


太田プロは金払い良いよ   

  
72:
芸能人は売れればそんくらいもらえるんだろ   

  
73:
さすがフライングゲットを糞曲扱いする指原さんですわ   

  
88:
しゃべりも声もルックスもボロいけど太田がすごいな
有吉とかいるもんな  
 

  
91:
27万円か
no title

no title
  

  
105:
これって俺の年収780万円がゴミレベルに見えるってことになるの?   

  
107:
>>105
指原の家賃3か月分だけどどう思った?   

  
106:
指原は昨年のテレビ番組出演本数が女性部門で第4位だったからな
稼いでいると思ったわ   

  
109:
何故か他人の年収で喜ぶ貢いだヲタ   

  
112:
女の出演数4位だしCMもあるし曲も売れてるし
節税目的の個人事務所も作ってるし
もっと貰っててもおかしくない   

  
116:
タレントって俺たちがギリギリ知ってるレベルでも5000万とか軽く稼ぐらしいから
なんだかんだであれだけ出まくってたら稼げるだろう
全盛期の後藤とか長者番付の額よりはるかに多くもらってるって言われてたけど
今の指原より全然テレビも出てない   

  
118:
あのナマポで有名な河本でも当時5000万だったんだぞ
勿論レギュラーなんてないしコンサートもやるわけが無いのに   

  
119:
こういう記事は盛るからな
それでも指原は稼ぎ頭だろうけど   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486871055/