1. 女先輩(35)「終電なくなっちゃったの?うち泊まっていきなよ」
4522382871_76f2a56794_o

1:
どうする   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





5:
Doするだろ   

  
6:
彼女に止めてもらうんで大丈夫っす   

  
13:
>>6
これダメージでかそう   

  
67:
>>6
ぐう畜   

  
89:
>>6
これって何がダメなん?
普通にありそうなパターンなんやけど   

  
100:
>>89
あっちがこっちに好意を持っていたらショックやろ
だから彼女とは言わず適当に友達とでも言っといたほうがスマートやろ   

  
109:
>>100
まじか
俺やっちゃったかもしれん   

  
135:
>>109
リア充死ね   

  
15:
杉原杏璃先輩(35)「終電なくなっちゃったの?うち泊まっていきなよ」

4a0f2a94
  

  
16:
行くやで   

  
2:
ゴム買ってく   

  
19: 
男だらけの職場だから、女の先輩羨ましい   

  
29:
ワイ(28)「えっいいんですか!?喜んで!」   

  
30:
いや何でいやらしいことする前提なんや?
普通に泊めてもらうだけやろ というか社会人ならそれが普通やで
漫画やドラマの見過ぎ   

  
37:
>>30
お前影で笑われてるで  
 

  
42:
>>30
大人の女がほいほい男を泊めるわけねーだろ
現実見てなさすぎ
  

  
58:
>>42
やっぱヤルのが礼儀なんやろか
ウチに来たがるのは分かりやすいから手出せるけど、こんなシチュあったら悩むわ   

  
33:
なお現実   

  
35:
35ってまた微妙なラインよな   

  
55:
佐々木あきレベルだったら即ハメボンバーなんだよなぁ

CSsXREtU8AA_2c9
  

  
57:
童貞拗らせたワイ、ビビって逃げる   

  
69:
石田ゆり子(47)「終電なくなっちゃったの?うち泊まっていきなよ」

120621-2217470847
  

  
95:
>>69
(心臓)「とまります」   

  
71:
あざっす   

  
73:
no title
  

  
84:
>>73
あく   

  
116:
>>73
こんなスーツ着てるのはちゃうんや   

  
80:
今時の35とか若いもんな   

  
118:
参考
一般的35歳
no title
  

  
122:
>>118
うーん。。まあ。   

  
152:
>>118
一般…?   

  
189:
>>118
NHK女子アナ黄金世代やでホンマに   

  
121:
30歳と29歳の差ってデカいよね
30代になると一気にババア感が増すよな  
 

  
127:
>>121
でもヤルには一番いい年齢やぞ   

  
129:
>>121
見た目の個人差のほうがでかい   

  
153:
>>121
(29)か(30)かを気にするのはぶっちゃけ女側だけやで
実際そこら辺の年齢になると35とか36くらいまで変わらん印象
  

  
162:
可愛ければまぁ…
しかし年齢が…   

  
168:
これすき
no title
  

  
173:
男から見て
躊躇なくついて行ける年齢っていくつぐらいまでなの?

ワイは27ぐらい  
 

  
183:
>>173
43   

  
184:
>>183
おはD   

  
195:
>>184
わかっとらんな30代からが一番エ〇くてテクニックも豊富なんやで
まあワイは童貞やが
  

  
178:
no title
  

  
188:
リセットボタンありならワンナイトラブしまくりたいンゴねぇ   

  
190:
40半ばくらいまでは見た目若いのいっぱいおるし   

  
199:
ゴ〇はつけるべきやろなあ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486810589/