no title
1:
スポニチアネックス - 2月12日(日) 1時17分
清水は11日午後7時すぎ、公式ツイッターに「来週、ある“宣言”をします」と書き込んだ。
直後にこのアカウントは削除され、清水は独自のアカウントを作成。
「色々(いろいろ)ありましたし、色々あります」とつづった。
知人によると“宣言”は「幸福の科学へ出家する」という内容とみられる。
 幸福の科学のホームページに1月19日、大川隆法総裁が清水の守護霊をインタビューしたとの動画が掲載された。関係者によると、チーフマネジャーが雑談で清水に話したところ、清水は信者であると明かした。
 事態が急変したのは同月下旬。知人によると、清水がマネジャーを呼び出した。
約束の場で幸福の科学側の弁護士2人と同席していた清水が「仕事をやめて幸福の科学に出家します。幸福の科学のために働いていきたい。
(女優の)仕事をやめて専念したい」と引退を口にし、弁護士も「両立はできない」と話した。マネジャーが慰留しても意志は固かったという。

 弁護士は「本人に直接連絡するのはやめてほしい」としており、仕事のスケジュールのメールをマネジャーが一方的に送っている。
今月5日から仕事現場に姿を見せなくなったため、関係者が電話をしてもつながらない状態だという。4日に関西テレビのレギュラー番組「にじいろジーン」に出演したのが最後となっている。

 所属事務所は当初、関係各所に「インフルエンザのため」と説明していたが、11日から事情説明を始めた。ドラマ関係者は「所属事務所は契約期間内で残っている仕事はやってほしいと思っているようです」と話した。
 幸福の科学広報局は「清水さんが出家するという事実は間違いございません」とし、今後の活動については「決まり次第、ご説明させていただきます」と話した。

 ◆清水 富美加(しみず・ふみか)1994年(平6)12月2日、東京都生まれの22歳。
08年にレプロガールズオーディションでグッドキャラクター賞を受賞し芸能界入り。
09年からファッション誌「ラブベリー」の専属モデルを務め、11年にテレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」のヒロインで初の連ドラ出演。15年にNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの友人を演じ注目された。
 
http://news.myjcom.jp/entertainment/story/kfulf20170211006035.html  
 

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





54:
記事消えてるww   


55:
さっき確かに>>1の記事あったけど
今もう一度URL踏んだらもう削除されちゃってるぞ   

  
102:

  
2:
幸福の科学wwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

  
3:
ネタかと思ったらマジじゃねーかw   

  
4:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
予想外の所から蹴りが飛んできたwww   

  
5:
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
no title
  

  
6:
出家て   

  
8:
オワタ   

  
10:
no title
  

  
11:
こそこそ隠れてやるより潔いんじゃないか
芸能界で創価やら幸福の科学やらは実は相当いるだろ   

  
13:
ゲッターズ飯田が2016年より2017年のほうが芸能界は荒れるって言ってたけどマジだなw   

  
14:
なにこれ怖い   

  
17:
斜め上杉だろ…   

  
18:
宗教バックについてたら手出しできないな   

  
20:
また洗脳か   

  
34:
親の話出てこないけど家族ぐるみなんかな   

  
36:
違約金やばそう   

  
37:
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
もう笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

  
38:
こうまでして逃げ出したい事務所なのか   

  
39:
フミカス好きだったのに・・・
演技力も若手トップクラスで日本の映画界の将来を担うはずだったのにw   

  
40:
両親が信者なのか
大川劉邦からお告げがあったのかな?   

  
41:
親が幸福の科学だったのか
幼少期から信者ならそれしかないし  
 

  
44:
止めようぜ若い女の子を洗脳とか   

  
45:
どうやって洗脳したんだよ   

  
46:
こんなもん事務所より本人の問題だろ   

  
58:
no title
  

  
59:
日本は信仰の自由が保証されてるんだからとやかくいうのはやめよう   

  
69:
幸福の科学はインテリのビジネス宗教かと思ってたけど
創価と変わらずやっぱやべーんだな   

  
70:
ふるえがとまらん   

  
72:
何年後かには幸福実現党から立候補すんのか   

  
83:
こんな辞め方してファンの気持ちとかどうでも良いんだろうか?
個人の幸せ追求するだけとかそんなもんまともな宗教じゃないと思うが   

  
89:
女優・清水富美加の可能性 守護霊インタビュー
・著者 大川隆法
・定価 1,512 円(税込)
・四六判 183頁
・発刊元 幸福の科学出版
・ISBN 978-4-86395-876-0
・発刊日 2017-02-03
no title



ガチでしょ・・・   

  
94:
>>89
だから守護霊芸自体はよくやってるから   

  
140:
>いつだって、幸福の科学!@itudatte777
>奇跡の数字!777|大川隆法ネット後援会(幸福実現友の会)
>幸福いっぱい (@smartdog777)
>幸福実現党を支持 (@tarento777) | Twitter
>幸福実現党 茨城県本部 中村こうき (@nkouki777) | Twitter
>築山恭正_幸福実現党 (@tukkie_777) | Twitter

清水が昨日勝手に新しく作ったアカウント

清水富美加 (本名) (@sengen777)   

  
154:
>>140
スロッターかと思ってたわ   

  
165:
>>140
ワロタ   

  
179:
>>140見るともうどっぷりじゃん   

  
196:
信者だけど777アピる奴は相当訓練されてる方に入るよ   

  
197:
ネタみたいに見えるんだけど結構インテリな人がハマるんだよな
不思議だわ   


142:
清水は幸福の科学だとしても
やめたのは単に独立で
事務所がイメージ悪化のために宗教ためと流してるのかな

信仰してるなら幸福の科学じゃないとは言えないので
どうせ戻ってこないならデマを流しちゃえば勝ち  
 

  
167:
>>142
これはあり得る
幸福の科学信者なのばらされたらダメージでかい   

  
190:
>>142
>>167
本人が幸福の信者を思わせるツイ垢取って言いたい事言うって宣言したんだから違うな   

  
144:
幸福の科学アイドルになるのかな   

  
147:
幸福の科学よりこの事務所のほうがよっぽど
社会的にヤバイ気がするのは俺だけかね   

  
159:
やっと売れてきたと思ったらコレて
さすがに事務所に同情するわ  
 

  
139:
まれにみる衝撃だわ   


話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486837552/