KABAちゃん2-1

1:
タレントのKABA.ちゃん(47)が9日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 13人のオネエ狂乱祭」(水・後10時)に出演し、16年末に初体験したことを告白した。

 KABA.ちゃんは昨年9月に性転換手術を受け、戸籍上も女性に。
両親から樺島一華(いちか)という名前をもらった。

 昨年末、大学院生との合コンに人数集めで呼ばれたという。
研究ばかりの、テレビをあまり見ていない人ばかりで「全然気づかれなかった」とKABA.ちゃん。
「正直言うと、いろいろな体位をさせられて…」との爆弾発言にスタジオは騒然となった。


 その後、ゲストにお笑い芸人・ケンドーコバヤシ(44)が登場し、KABA.ちゃんから
「初めてをもらって欲しいと言われ、めっちゃ真剣に考えてた」と悩んでいたことを告白。
「あらたな女性不信に陥った」と発言し笑いを誘っていた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000222-sph-ent   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
ヒエッ・・・   

  
36:
ケンコバ草   


3:
パワーワード   

  
4:
言葉の暴力   

  
27:
言葉の暴力やめろや
てか、マ〇コついとるんか?   

  
14:
47の時点でキツいやろ   


68:
加齢臭しそう   


25:
どんな感じなのか興味はある   


35: 
kabaちゃんであることは気づかれんでも男なのは分かるやろ
顔立ちがモロ男やん   

  
51:
こうして見るとはるな愛って凄かったんやなーって   


38: 
まず大学生がKABA.ちゃんで射精したという事実   

  
41:
現代の怪談   

  
42:
感度とかどうなんやろ   

  
56:
えぇ…

no title
  

  
66:
>>56
ええんか院生はこんなんで   

  
72:
>>56
こんなんでチ〇コビンビンになって射精した院生って何者なんや   


69:
>>56
マレフィセントやん

f7d432f5
  

  
128:
>>69
アンジェリーナ・ジョリーに失礼やぞ   

  
62:
闇が深いな   

  
93:
境遇考えるとギリ抜ける   

  
97:
20そこらでカバちゃんとやるという選択は俺にはできんな
仮にそういう性癖を持ってたとしてもためらう  
 

  
140:
いつもの
no title
  

  
143:
>>140
100万円くらいしそうやな   

  
146:
>>143
足りない(確信)   


100:
人工の方がリアルのより良さそう   

  
109:
no title
  

  
115:
>>109
フルポン村上と休日課長で草生えた   

  
142:
>>109
IKKOが槇野ってなんか納得できるな   

  
147:
>>109
トオルちゃんってオネエなだけで性的対象は女やと思ってた   

  
151:
>>109
ミッツの恵体好き感ほんと草   

  
116:
no title

意外と   

  
125:
グロ   

  
104:
正直KABA子ちゃんの顔すき   


152: 
キッズだから知らんのやけどカバちゃんってもともとどんなんやったんや?   

  
155:
>>152
no title

841efa04-b1bd-40a0-90ae-9438f6175c3b


こんなん   

  
160:
>>155
これは劣化と言わざるを得ない   

  
170:
>>155
シャンプーのCMの時点でオネエ丸出しやったな   

  
162:
今のカバちゃんってこんなんなっとるんか
ちょっと前は見た目男やったやん   

  
163:
ワイの母ちゃんに似てる   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486689992/