1:
金持ちかどうかは問題ではない模様

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
そらそうよ   

  
5:
ほんまガイジ   

  
6:
お前って漫画やアニメの出来事をこの世の真実のように語るよな   

  
7:
事実だよこれ
ちな洛北  
 

  
8:
このランキングだいたい財産と直結してるから見栄だけの話じゃないんやぞ   

  
9:
差別意識の塊   

  
16:
上方はプライドが高いんか   

  
17:
ワイ右京区民、特に意見なし
むしろ気にしたことさえ無かったわ   

  
18:
こういうのは東京でも普通にあるやろ   

  
25:
山手線の外側は東京じゃない定期   

  
26:
東京の方がひどい   


30:
23区もそんな感じ 区内でもそれをやる   


21:
no title
  

  
22:
せんすやでここまでドヤれるのも凄いな   

  
23:
京都人が陰湿なんは有名やろ   

  
42:
無かったら月曜から夜ふかしで笑えるわけないやん   


27:
京都人がこれやるとめっちゃ陰湿に見える   

  
28:
主婦のマンション上階層に住んでたら偉いみたいなことか   

  
29:
こいつら新幹線で静岡とかから京都向かおうとして上りに乗りそうやな   

  
31:
ここには流石に書いてへんけど京都駅南とかもう完全にアカン地域やん   

  
32:
四条周辺より
北山通り白川通り下鴨
このあたりに住んでる奴らがヤバい   

  
138:
>>32
これ  
 

  
37:
場所が良くても通りに面してないとカースト下位になるんやで   

  
45:
陰湿やな   

  
47:
ワイ滋賀作やけどランクどの辺?   

  
53:
>>47
京都人からしたら滋賀はダサさの象徴やから
どこよりも下
群馬よりも下   

  
52:
東京もあるにはあるけどここまでこだわってるわけやないな
へぇ~すごいくらいで終わる
京都こわい   

  
56:
東京だと60年くらいで老舗やけど
京都だと60年くらいだと鼻で笑われるからほんま陰湿   

  
58:
別に差別とかあるわけやないぞ
一等地に近いほど自慢出来るってだけの
  

  
71:
>>58
そんなことで威張るのか…
京都人は精神が幼稚なんやな   

  
60:
ワイ生粋の洛中民高見の見物   

  
89:
ネタかガチか分からんがこういうのを見て「自分の地域はマシ」と言っちゃう時点で同じ思考と気付いて自分を戒めていかんとアカンのやで   

  
108:
うそみたいやけどこれほんまやからな
ちな北区  
 

  
118:
>>108
よその土地だと悪意でやってるけど京都の人間はナチュラルにやってるよな   

  
113:
京都人ってのはどこ住んでるですかって話するとみんな眉間にシワが寄るんか
恐ろしすぎやろ   

  
134:
>>113
ほんまにかなりナイーブな質問やで京都では
緊張感走る質問やで   

  
120:
西日本ってこういうの多ない?   

  
152:
>>120
兵庫もあるわ
でも資産や学歴や治安に露骨に直結してるから当たり前な気もする   

  
135:
大阪神戸京都で争ってるだけまだマシなんかもね
神戸は県じゃないけど   

  
137:
横浜とかも酷そうやけどなあ
そういう場所に対してのこだわりってのは   

  
141:
奈良は(ボソッ・・・   

  
148:
相手が格下なの分かってて住んでる場所とお仕事聞いてくるで   

  
150:
陰湿とかそういうレベルじゃなくて草   

  
178:
no title

これホンマなんか?   

  
200:
ねらーだけちゃうな
Twitter民とかニコ厨とか他のサイトでもあれこれ言われるし   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486683892/