1. 東京メディア「全国的に雪ですが、東京だけ!特に大変です!」←コレ
gll1402090824000-p1

1:
全国の皆さん!今東京が大変です!
ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!
みんな横断歩道もまともに渡れません!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
池袋も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風も強いです!
首都東京が大変です!!

電車が止まってます!社員のみなさんは会社に止まるそうです!
あ~大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーがスリップしました!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京で大雪です!
みなさん気をつけてください!!

ああ~日本の首都東京が大雪で大変だ!
みなさん!東京が大雪で大変ですよ!ほら!!  
  
北海道で雪が降ってます。がんばって
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
草   

  
8:
あー大変だ!ほんときらい   


4:
東京のテレビ局が東京の情報優遇するのは当たり前やろ   

  
7:
>>4
全国ネットで放送する意味ある?   

  
14:
>>7
自社で番組作らずに東京の番組流して楽してるお前の地元のテレビ局がわるい   

  
5:
カッペってなんで東京の雪ニュースになると発狂すんの?   

  
6:
さっき全く東京で雪降ってないのに、
黒い布に雪乗せて、雪降ってるアピールしてて草生えたわ  
 

  
16:
>>6
よせ集められる程度には雪あるんか   

  
28:
>>16
黒い布に白い点々が見えるくらいやで   

  
84:
>>28
ZIPか?
あれほんと草   

  
13:
東京に雪が降って騒ぐ順番

マスゴミ>カッペ>東京人   

  
17:
>>13
ほんこれ   

  
15:
実際東京人ってあんなに騒ぐん?
年に何回かあることやろ
  

  
18:
>>15
大変アピールしたいだけやろ   

  
23:
そんなにすごいのかと思ってテレビつけたら武蔵野線しか止まってなくて草
武蔵野線は雨でも風でもお腹痛くても止まるから雪関係ないぞ   

  
37:
>>23
鳩轢いても止まったで   

  
27:
東京で強風が!
東京で大雨が!
全国のみんな大変ンゴォォォォォォ!

あほくさ   

  
47:
雪は騒ぐけど何で震災が来ても平気ってスタンスなんやろな   

  
55:
なお大阪民

B5DloPqCAAAJ25m
  

  
60:
>>55
いい奴そう   

  
70:
>>55
やさしそう   

  
88:
>>55
早めに生えたちん毛をみんなからヒーロー扱いされた過去を持ってそう   

  
161:
>>88
納得出来て草   

  
100:
東京に住んでる人、東京に通勤する人、東京に家族や友人がいる人を足すと
日本人口の半分は達すると思う

だから東京の情報流してええやろ
  

  
101:
すまん、積雪3センチで交通マヒするガイジ都市あるらしいんやけど知ってるやつおる?
ちな民族名がトンキン   

  
119:
>>101
はぇ~そんなガイジ都市あったんか~   

  
104:
影響範囲が違いすぎるやん
田舎で雪降っても数千人しか影響ないけど
東京で雪降ったら百万人に影響出るやん
子供やないんやからいい加減理解しようや   

  
107:
>>104
なら一極集中のデメリットも問題提起位はした方がええで   

  
118:
>>107来るものは拒まずが都会の精神だろ

頼んでもいないのにカッペが上京してくるんだから地方って本当にクソなんだろうな   

  
121:
カッペが発狂すんの定期になってるな   

  
127:
お上りさんがイライラしてて草   

  
136:
>>127
これほんと嫌い
都合の悪いことは全部おのぼりさんのせい   

  
130:
何で雪ごときで喧嘩しとんねん   

  
139:
もはやトンキンが1人で騒いでて草   

  
200:
東京は気楽そうで羨ましい   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486592935/