94c4c192-s

1:
アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈さんが8日未明に亡くなった。
18歳だった。


 所属事務所が公式ホームページで発表した。

 事務所によると、松野さんは7日、体調不良でコンサートへの出演を取りやめ、
都内の自宅で休養していた。翌8日午前5時頃、家族が様子を見に行ったところ、
息をしていなかったという。搬送先の病院で死亡が確認された。
病死とみられるが、詳しい死因等は明らかにされていない。

 私立恵比寿中学は、ももいろクローバーZの妹分としてデビュー。
松野さんは長身を生かし、モデルとしても活躍していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00050122-yom-ent   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





 
9:
アイドルらしくあの光り輝く星になったのよ…とかでいいだろ
ファンなら最後までアイドルとして扱ってやれ   

  
13:
友人のお姉さんが突然亡くなったな。心不全だったそうや。
突然死はやっぱあるで。  
 

  
159:
>>13
心不全って病名じゃないからな。原因不明で心臓が止まれば全部心不全   


32:
>>13
自殺の場合周りに自殺ですとは言えないから心不全と言う事はあるぞ   

  
37:
>>32
インフル原因の脳症でしょ
解熱剤剤のむと年齢いっててもなる可能性あって発表しないのは
インフル三日前になってて移したと思われるメンバーのこと考えて
これが1番利にかなってる   

  
19:
何で朝何で朝5時に家族は様子を見に行ったりしたんだろう…?   

  
26:
>>19
朝に起きたから朝に見に行ったんだろ   

  
42:
>>26
朝起きて5時に娘の部屋に入るか?寝てるって思うだろ普通。
部屋が無くてリビングで寝てたとか一緒に寝てたならまだ…あっ   

  
55:
>>42
前日から具合が悪いから覗きに来たんだろ   

  
5:
ももクロの妹分?そうなの?   

  
46:
>>5
そうだよ。事務所いっしょ。
ライブでももクロのバックダンサーとしても活動してた。   


35:
ももクロの妹分って…何年か前にヘリウムで病院送りになってなかったっけ?   

  
101:
>>35
その子は完全回復して芸能活動してる   

  
34:
スタダは闇が深すぎる。良いグループ出してるけど、
その分メンバーにめちゃくちゃ負担が掛かってそう。
  


24: 
可愛い子だったのか
残念な子だったのか早くしろ   

  
38:
>>24
ご判断ください
no title
  

  

49:
下手に死因隠すと疑っちまうよな
案外手首バッサリとかじゃねーの   

  
52:
そっとしとけよ
親御さんが悲しむ時間設けたれ   

  
53:
インフルエンザ脳症だとさ   

  
81:
インフルエンザで死ぬことあるけど。
インフルエンザ脳症の場合は直接死因ではなかろう。   


54:
急死だから一応警察が調べてるんじゃないの?   

  
40: 
前から療養していたわけではなくてしかも数日前まで家族旅行だろ?
18歳が急に死ぬって事件性あっても不思議じゃない

rgwg

https://www.instagram.com/matsunorina_official/  

58: 
家族でないなら死因なんて知る必要ない
おまえらみたいのを野次馬つーんだよ
  

  
108:
>>58
野次馬ではないただの暇つぶし
しかしこの少女にはお悔やみ申し上げる   

  
60:
だって前日から体調不良なんだし容態急変なんだし病死だろ
メンバーに気を使って発表しないんだよ
インフルうつした子があまりにも負担大きすぎる   

  
70:
インフル説が濃厚なのかな?
怖い病気なんだな、タミフルを処方箋無しで買えればいいのに   

  
72:
若くても突然死に陥る病気なんていくらでもあるから   

  
153:
意外と若くして病死っているよな
10代後半の時、白血病と心臓発作で同級生2人無くなってるわ   

  
168:
死因出せないときって大抵自殺だったりするけどな。
鬱でも患ってたんじゃないの?  
 

  
176:
突然亡くなってすぐに死因を特定できるほうが変だろ   

  
177:
>>176
毒物もられたわけでもないなら、
死因くらい医者なら特定できるわ。   

  
188:
>>177
予想はできるが特定は時間かかるだろ   

  
179:
自殺する理由なんてあるか?
これだけ可愛いのに  
 

  
181:
自殺の場合は死因は心不全にするのが常識。   

  
186:
便利だな心不全   

  
191:
なに?ヲタは自殺って事にしたいの?
そしたら家族が黙って無いだろ
自宅にいたんだし通報したのも家族なんだろ?   

141:
かわいそうに
無念だろうな   

173:
明らかにする必要がないだろ、アホかよ。   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486557678/