1. 【朗報】明日花キララさん、遂に完成する
1:
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





4:
ええやん、なんぼなん?   

  
5:
もう崩れそう   

2:
自分でぶっ壊しそう   

  
6:
これからも定期メンテナンスと年1の大型アップデートで繋ぐんやで   


3:
ひとつ前がよかった
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title  

   
7:
明日花キララOSすこ   

  
14:
>>7
ワイは釈由美子OS   

  
37:
>>14
サポート終了やで   

  
16:
もう追加アップデートはいいぞ   


10:
違う名前でデビューしても誰も気づかなそう   

  
17:
ギャルver.好きだったンゴねえ…
 
no title  

  
19:
最初はどんなやったかな?
 
no title  

  
20:
もうそろそろアプデも限界やろ   

  
21:
別人やん   

  
22:
ここで止めといてほC   

  
27:
そこそこ可愛いのに整形するやつってよっぽど自信ないんだな   

  
30:
最後スケキヨみたいになりそう   

  
31:
胸も豊胸なんかなぁ
サイボーグて正にこういうのよなあ   

  
55:
たまにふとこのバージョンええやんてなる時があるんだよなぁ、
なお気付くとまた別バージョンになっている模様
  

  
61:
トレンド取り入れた感じやな   

  
64:
なんでこうなったんやろな
もはや原型覚えてないけど出てきた時から普通に可愛かったはずなのに   

  
75:
セキュリティホールが見つかりそう   

  
83:
>>75
いやホールはとっくにガバガバやし   

  
23:
大久保の加藤紗里に似てるぞ発言ほんとすこ   


88:
no title
  

  
95:
>>88
加藤さりやんけ
  

  
76:
加藤と親戚説   


108: 
no title


この頃が一番輝いていたわ   

  
109:
no title
  

  
139:
>>109
この頃一番すこ
  

  
112:
完成形なんてないやろ
究極ってのは、そういうもんや   

  
128:
アップデートされるたびにDVDの収録時間に対する単価が下がってくの草   

  
147:
ええやんデビュー当時のバージョンも良かったけど
今のバージョンのほうが好き   

  
152:
普通の人は整形なんて手を出さないから老化というか体の変化も受け入れられる
一度整形に手を出した奴はそこで一番の理想形を手に入れてしまったし、この先も整形でなんとかなると考えてしまう
心のほうが先に壊れてるんだよ   

  
32: 
さらにここから改造を進めるのが明日花キララ   

  
45:
人間サグラダ・ファミリア   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486516163/