1:
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
お前らええんか……   

  
5:
宗教が浸透しとらんから残当   

  
11:
>>5
これやな   

  
7:
HENTAIの国やからしゃーない   

  
8:
正直なだけやぞ   

  
9:
男も似たようなもんなのでセーフ   

  
10:
日本の女だけ意識低すぎやろ   

  
15:
中国と韓国には処女だらけやぞ
やったなおまえら   

  
24:
>>15
意識調査やぞ
実際に処女かどうかは…   

  
17:
ピークを婚前に持ってくる無能   

  
22:
なおお前らに捧げる気は無い模様   

  
26:
別によくね
処女とかキモいし   

  
31:
これに対するツイカス女の反応
「女性にだけ貞操を求めるジャップ男の民度が~」
「民度が高く文化的に成熟した欧米人男性は~」

なお処女信仰が欧米から持ち込まれた文化という現実はスルー   

  
55:
>>31
ツイカスまんさん×
中古まんさん○

最近は処女守る子が増えてきたように思う   

  
34:
アメリカや韓国ですらこうなのがな
中国はまだわかるが
これだけは日本人マジで、深刻にヤバイと思うで   

  
93:
外人は匿名でも本音と建前を使い分けるけど
日本人はバカ正直に本音書くからな   


48:
日本にあるまじき無回答率の低さ   

  
58:
結婚してから体の相性悪いって判明するのも悲惨やぞ   

   
76:
JK至上主義が悪い   

    
108:
守るべきと思っているのと実際守ってるかどうかは別なんだよな   

  
110:
でもそうするとお前らも結婚するまでえっちなことできないじゃん   

  
130:
22童貞のワイ、高みの見物
そろそろ誰か貰ってくれても良いんやで   

  
143:
資料古すぎやろ
ワイが高校生のときの調査やないか 今はもっと乱れとるやろ   

  
150:
×日本のまんさんは世界でモテる
○日本のまんさんはすぐに股を開く   

  
158:
昼のお前ら「ま~ん(笑)ま~ん(笑)」
夜のお前ら「彼女欲しいンゴォォォォォォ」

なぜなのか  
 

   
166:
no title
  

77:
なおワイも守る気はさらさらないが守り続ける模様   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486517950/