1. 相手が処女じゃないことにブチ切れる童貞さんの末路wwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
拗らせすぎやろ   

  
3:
これはガイジすぎ   

  
4:
ガイジ過ぎて逆に心に来るものがある   

  
5:
もったいねえ   

  
6:
まあでも言いたい事はわかる
絶対言わんけど   

  
7:
きも   

  
9:
ふつう不潔とか言われたらその瞬間泣くやろ
メンタル強いな   

  
10:
なんで女が泣いてるのかわからん   

  
23:
>>10
不潔呼ばわりされたんやから泣くやろ   

  
32:
>>23
誰が使ったかわからず放置されてるオ〇ホが不潔以外の何だって言うんだ   

  
38:
>>32
そりゃ正論やが、泣く理由にはなるやろ   

  
167:
>>32
毎日洗ってるぞ   

  
176:
>>167
洗って取れない永遠の汚れだからなあ   

  
11:
言いたいこともわからん
ガイジやろ   

  
34:
>>11
不潔とは思わし、処女じゃなくてもええけど
彼女の交際経験は少ない方がよくない?   

  
126:
>>1
これなんのマンガだっけ   

  
193:
>>126
メイド諸君
きづきあきら   

 
15:
メイド諸君だとおもったらやっぱりそうだった   


13:
ばかじゃん こいつ
だから童貞なんだよ
  

  
17:
一人でベラベラ喋ってるのがいかにも童貞っぽい   

  
19:
なんでそんなに非処女嫌うん?   

  
20:
何いわれてもこいつの気持ちは何も間違ってない
好きな人に純潔を求めるのは当たり前   

  
21:
男の気持ちはわかるけどちょっと攻撃的すぎや
相手がメンヘラやったら刺されるで   

  
42:
童貞ってほんとにこんなこと考えてんの
ネタだと思えないから困る
  

  
43:
>>42
童貞じゃないけど考えてるぞ
ここまで極端ではないし口には出さんが   

  
46:
>>42
中古より新品の方がいいのは当たり前だろ
それを口に出すのはどうかと思うが   

  
44:
ぐうきもい   

  
60:
これを理解できないやつがいるのが理解できない

男ならみんな思うだろ?強がるなよ   

   
62:
やっぱこういうのが素できもいと思うのはワイだけなんやろなぁ
っていうとま~んとか言われるんやろなぁ
  

  
79:
>>62
口に出さないだけで男のほとんど全ては処女のがええに決まってる
好きな相手ならなおさらな
一発やりたいだけの使い捨てだったらどうでもいいがな   

  
63:
非処女がなんやねん
かわいいから無問題やろ   

  
65:
処女食いは勲章って価値観でこういうのは分かるやけど、
童貞が処女じゃないと嫌ってのは相当末期ではある  
 

  
68:
現実で処女厨のやついたけどマジで頭おかしかったわ   

  
80:
非童貞ならまだしも童貞で処女厨って恥ずかしくないんか   

  
84:
処女じゃないんかと思ってもこの局面でこの物言いする奴は現実にそうはおらんで   

  
89:
じゃあ処女奪ったら大事にするんか?   

  
91:
処女厨「男は皆処女がいいと思ってる(ドヤァ」

一般男性「えぇ・・・」   

  
96:
>>91
結婚するならそうだぞ   

  
118:
>>96
結婚こそ処女か非処女かよりも性格等の相性やぞ
どんなに顔が良くても性格が合わないなら結婚していっしょに住んだら苦しいぞ
もしかして、処女=性格いいとか貞節だとか思ってる?
  

  
144:
>>118
見た目も性格もほぼ一緒なら処女選ぶぞ
なんで非処女が他の要素優れてる前提で語るんだ
  

  
163:
>>144
見た目も性格もほぼ一緒なんてそんな奴はいないからなぁ
女っていうか人を見るときに、性経験の有無で人柄を判断しようとしてることがそもそもの間違いなんやで  
 

  
92:
18越えて処女とか逆にキモいわ   

  
97:
>>92
高校までは処女でそっから喪失していくのが多いやろうしな   

  
101:
処女中の言う男は皆処女がいいっていうのって
デブ専が男は皆デブが好きって言ってるのと同じなんだよね
性的趣向なんて人によって様々なんだから、
自分が正しい!みたいな思い込みが処女厨特有のキモさなんだよな   

  
105:
28の童貞だけど絶対処女以外お断りだわ
馬鹿にされても絶対お断り
こんな俺にも選ぶ権利がある   

  
140:
>>105
大抵の処女は28歳と付き合うなら女性経験あった方がいいと思ってるから
もう相容れないと思うが頑張っていきてや   

  
134:
結婚するなら処女がーとかいうが
その処女がなぜ自分と一生添い遂げてくれると思うのか   


112:
no title
  

  
131:
>>112
大きすぎだろ器   

  
136:
>>131
なお別な女と子作りする模様   

  
142:
>>112
これは覇王
  

  
145:
>>112
さすが世紀末覇者   

  
151:
>>112
サンキュー拳王   

  
119:
不潔だ何だ理由付けてるけど
他の男と比較されるのが嫌だというのが一番の理由なんやろな   

  
127:
わかる

ちな童   

  
158:
初めて同士
これが理想だってのは人類普遍なんだよなあ
処女厨キモいとか強がりにしか聞こえない   

  
189:
強がりじゃなくて普通にきもいんだよなぁ
こうやって自分に都合のいい解釈ばっかりしてるから童貞なんやろなぁ   


161:
どうせ非処女とセ〇クスするならこういう開き直った非処女とセ〇クスしたい
処女営業してる非処女は死ね
no title

no title
  

  
171:
>>161
シコられたぶんきれいになるとかいう謎理論さえ通れば成り立つ   

  
174:
>>161
加工しまくってて草   

  
175:
>>161
意味わからん   

  
178:
処女厨は女に夢見すぎ
男の女も変わらず性欲は三大欲求の一つやぞ   

  
181:
高校生同士で相手が初めてじゃないならショック受けるけど、
それ以上ならもうこだわるポイントじゃないかな   

  
190:
心がズキッとはするけどこれはガイジやろ   

  
191:
なおこのあと普通に付き合う模様   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486431268/