1:
俺は六人
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


110:
>>1
1人   

  
121:
>>1見てると外観は職業が深く関わってそうだな   

  
2:
全員無理
もうアイドルの事をブスとか書かないわ  
 

  
17:
アイドルをクラスで何番目とか言うのがそもそもの間違い
クラスで何番目レベルがアップになったらこれだから   


3:
赤嶺真理恵だけかな   

  
53:
>>3
一見そう思いがちだが化粧してなかったらオバケだろそいつも   

  
5:
ブスとか言うけどこれが一般的な女性なんだよ   

  
40:
>>5
さすがにこの平均レベルの低さは中々ない   

  
6:
内田さん年齢間違えてないか
清水さんは年齢の割に美人でありだな   

  
9:
やるだけだったら全員いける   

  
12:
まあまあなのは子ありの二人だけだな   

  
16:
30代と40代は論外だな   

  
18:
職場に行くと普通にこんな人いるぞ   

  
19:
離婚してるってことは誰かに一度お眼鏡にかなったってことだからな
外見はクリアしてることが多い   

  
20:
勇気が要っただろう
おれたちも早く勇者にならなきゃな   

  
21:
みんな年相応ともいえないような老け方してるな   

  
23:
>>21
それお前がテレビに毒されてるだけ
これが普通の日本人の女の老け方   

  
22:
自分の周囲にいる人の顔はマジマジと見ないからな
その辺の一般人がテレビでアップになったら本当にこのレベルだよ
顔で代表選べないオリンピック見りゃ分かるけど
日本女性の顔面偏差値は世界的に見ても相当低い   

  
29:
いや周りに20代30代いるけどこの人らはやはり平均よりは下だよ
結婚したり彼氏がいたりする人はもっときれい   

  
30:
男の30代は異様に若いのが普通にいるのに女は年相応だよな   

  
64:
三十代でも前半と後半じゃかなり違うからな
後半になると女は途端に老人化していく   

  
70:
近所のスーパーじゃ可愛いママいっぱいいるんだけどなw   

  
73:
この年齢で結婚してない
という事実だけで平均以下って推測できるだろ  
 

  
123:
清潔感って大事だな
こういうことなんだな   


116:
スッピン女子高生平均顔らしい

no title
  

  
119:
>>116
これより目が寄ってるのもいるのか……?   


74:
女は14歳がピーク   

  
103:
no title
  

  
106:
no title
  

  
114:
お前らガッキーみたいな20代後半なんか日本中探してもいないからな   

  
125:
死刑か誰か一人選ぶかなら清水さん   

  
127:
沖縄人と東京の保育士はいけるかな   

  
129:
赤嶺ちゃん以外無理   

  
131:
まあ言いたいことは分からんでもないがこれは平均よりちょい下
平均と大差ないけども   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+




  
引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486401285/