1:
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
甘えん坊   

  
4:
甘えしかない   

  
7:
まあ他人に迷惑さえかけなきゃ良いやん   

  
9:
ふふふ   

  
10:
恥ずかしいよー   

  
11:
仕送り13万て   

  
13:
草生えちゃうだろこんなんの   

  
14:
金の心配しない生活って憧れるわ   

  
18:
超甘えん坊やん   

  
19:
逆に考えるんだ
実家にいるときはもっと甘えてたんだと考えるんだ
  

  
20:
同じように一人暮らししてる大学生だけど羨ましい   

  
27:
こんな奴が大学無償化とか声荒げてんだろうな   

  
34:
間違いなく家が金持ちだなwww   

  
36:
でも本人の感覚としては成長してるんだろ
自炊するようになったし
電話代と交際費はバイトして払うようになったんだからね   

  
112:
>>36
1人で起きられるようにもなったよ!   

  
49:
バカボンの典型
自立できてるつもりなのがさらにバカっぽくて笑えるw   

  
58:
まあ、自宅通学でのうのうとしてるよりは良いんじゃね?
一度くらいは一人暮らしすべきだし
脛なんか、かじれる脛がある人はかじれば良いわけで   

  
106:
>>58
は?
こいつの場合、ただ金貰って悠々自適に一人暮らししてるだけだろ
女連れ込んでるだけだろ   

  
61:
誰もツッコミを入れてないが、貯金0円がジワジワくるポイントだな   

  
62:
今でも、本当の苦学生っているんだけど
こういう奴らと一緒にされちゃうのは可哀そう   

  
77:
本人は極限の状態で自身を鍛えてるつもりなのだろう   

  
87:
こういうのゆとり脳って言うんだよね   

  
88:
風呂無し共同トイレから出なおせよ   

  
105:
>>88
これな。楽しかった   

  
91:
本人的にはご飯作ってくれる人も掃除洗濯してくれる人も朝起こしてくれる人もいない厳しい環境!くらいに思ってるんだろうな
しかし実家通いでもバイトはもっと稼いでたぞ   

  
97:
これで責任感やら人間的に成長とか絶対無いわ   

  
132:
甘えてる自覚も無いのは面白いな   

  
134:
お前らついに13万しか貰えない奴にも嫉妬するようになったのか・・・
月給25万くらいの奴に嫉妬するならまだしも・・・   

  
161:
真面目に大学通って家で勉強しようと思ったら、これ位の仕送りは当たり前だろ
俺も家賃六万五千円、電気、電話、ガス、水道は親の名義で
親の口座から引き落とし
それ以外に五万貰ってた
週10時間バイトして、本当にギリギリの生活だった
  

  
166:
>>161
はぁーーー!?ーーははははwwwmww
10時間で根を上げてたら笑うわ!その倍以上やりながらフル単くらいこなせや!   

  
168:
>>161
>家賃六万五千円
>週10時間バイト

ヌルすぎで草  
 

  
170:
>>161
なら「甘えることのできない生活」なんて言うべきではない

おとうさんおかあさんありがとう、が正解
  

  
192:
クソザコどもが
俺は週に40時間バイトしていた
一度も単位は落とさなかったし、その上で税理士資格の勉強をしていた
就職後のちに5科目すべて取得した

エリート?すむ世界がちがう???言い訳にしか聞こえない
  


169:
逆に10万程度の仕送り出来ない家庭は、東京に出さない方が良いと思う
別に家は裕福と言われる家庭じゃなかったけど、これ位仕送り出来ない親って終わってね   

  
175:
>>169
叩かれてる理由は主にそこじゃないから
甘えることのできない生活キリッとか一丁前なこと抜かして
親の仕送りが生活の基盤になってる事だから  
 

  
189:
甘えん坊将軍やないか   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486308378/