1. 【悲報】ネットの女子叩き、ガチで効いてた。Twitter女性が漫画を描いて涙の訴え「差別をやめて!」
netonnatataki3

1:
@Twitterより

若い女性がネットで接するミソジニーについての漫画を描きました。


no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
効いてる効いてる   

  
7:
女叩いてるやつの5割は女という事実   

  
8:
ジャップオスとか言ってる連中にも言ってやれよ   

  
19:
もう男女平等とか終わりで良くない?   

  
27:
女としてカウントされてないようなのが発狂してるんやろな
普段まともな扱い受けてる奴に効く訳がない   

  
39:
みそじにーってなんや
初見で意味のわからん言葉作るなや   

  
40:
女が複数集まってガールパワー言うた所で
やる事は最初のヤフコメと大して変わらんやろ
  

  
42:
じゃあさあ
不倫が嫌いな人はテレビに不倫ドラマやめろって言えるのか?

なあなあ言えるのか?

それともおまえは気に入らんものを焼き尽くせる
ナチス・ドイツかなんかか?   

  
44:
今CMで安いガスに変えるか、稼ぎのいい夫に変えるか、なんてやつやっとるやん
あれなんか男性蔑視の好例やろうに、男女平等主義者()は全く反応しないあたりお察しですわ   

  
58:
差別をやめてと言うなら差別をさせるような発言を控えればいいと思うんですけどねぇ…   

  
61:
まんさんって大変やなぁ
生きててしんどそう  
 

  
64:
ネットの煽り程度気にすることあらへんのに   

  
70:
しれっと腐女子が叩かれること=女が叩かれてるにすんなよ   

  
77:
わざわざ便所の落書き見て発狂していくスタイル   

  
90:
@Twitterより

電車で足を閉じることについての漫画を描きました。


no title

no title
  

  
126:
>>90
感想がなにも浮かんでこんなこの人の漫画は   

  
159:
>>90
一体何と戦っとるんや…
こいつ自分から首突っ込んでストレス溜めてるだけやろ   

  
176:
>>90
水龍敬「ほんとにな」
no title
  

  
185:
>>176
草   

  
197:
>>176
性欲を男女平等と考えるジェンダーの鑑   

  
96:
まーんさんは自分の言葉で語れないから馬鹿にされてることに気付くべきなんだけどな   

  
111:
オタク蔑視にあそこまで反抗する連中が女叩きはノリノリでやってるんだから
ほんと業が深い   

  
180:
女に相手されない奴は女叩くしかなくなるからなぁ   


114:
ネットは陰キャラの声が大きくなるからしゃーない   

  
117:
オタクはキモいってリアルで言われてたわけやし
マンの者はリアルでは需要あるんやからネットくらい我慢せーや   

  
144:
女だけのコミュニティに行けばええやんって思うけど
「女の敵は結局は女」っていうアレで やっていけないんやろなあ  
 

  
160:
あらゆる煽りに溢れてるんやからま~ん煽りくらいスルーできんなら
SNSや掲示板なんかはやらん方がええやろ   

  
164:
ネットの意見を間に受けるバカはネットやめといた方がええ
ここの無職たちなんかどんだけ煽られて顔真っ赤にしても
5分後にはまたヨダレ垂れ流しながらアホなレス繰り返しとるんやから   

  
189:
正直この人の漫画面白いわ
正論しか言ってないし   

  
147:
でもこういうやつに限って「男なんだから」とか言うんやろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


     

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486267567/