1:
2017年2月3日、韓国・YTNによると、米ロサンゼルス(LA)で韓国人女性が白人女性に突然暴行される事件が発生した。

1日午後3時ごろ(現地時間)、LAにあるコリアンタウン近くで、20代の白人女性が突然、
路上を歩いていた70代の韓国人女性の顔を拳で殴る暴行を加えた。
血を流して倒れた韓国人女性の周囲に人が集まると、
加害者の白人女性は「ホワイト・パワー」と叫んだという。
白人女性は目撃者の通報を受けて駆け付けた警察に逮捕された。
現地の韓国人らは今回の事件がトランプ大統領の当選後に広がる
「白人による有色人種に対するヘイト・クライム(嫌悪犯罪)」とみている。


no title

http://news.livedoor.com/article/detail/12629137/   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
草   

  
4:
かわいそう   

  
5:
ばあちゃんかわいそう   

  
15:
老人は殴ったらアカンで死ぬぞ   

  
17:
ホワイトパワー像立てなきゃ   

  
18:
70歳はさすがにひどい   

  
22:
まーたトランプのせいか   

  
26:
老人に暴力とか引くわ   

  
33:
やっぱり白人って皆差別大好きなレイシストのイメージあるわ
ワイは差別が大嫌いや
差別するような白人のレイシスト共は許せん   

  
36:
黒人を殴る度胸はなかったんやね   

  
37:
白人の力=暴力という正しい歴史認識   

  
38:
パワー系やんけ   

  
52:
アメリカの女は平気で暴力振るう世界でも稀   

  
53:
明らかにブラックパワーの方が上なんだよなあ   

  
54:
大学での銃乱射事件以降韓国人ってめっちゃ嫌われてるんやろ?しゃあない   

  
56:
さすがにおばあちゃん殴るのはNG   

  
57:
100%勝てる相手に殴りかかっておいて何がパワーだよゴミが   

  
72:
ホワイトパワーは草   

  
78:
こんなんかわりにいたのが日本人でもやられてるやん   

  
102:
顔似てるし日本人もやられる可能性あるってことだよな
もうアメリカ行けんわ   

  
103:
無限のパワーやろなぁ   

  
104:
黒人女性がブラックパワー!と叫びながら
白人のお婆ちゃん殴り倒したら間違いなく銃殺されるのに…   

  
187:
千歩譲って若者殴り倒して誇るならまだ分かるけどさぁ・・
それとも年寄りの婆さんなんてガチの弱者狙う姑息さがホワイトパワーってことか?   

  
188:
反米運動して自滅してくれないかな   

  
195:
文化後進国やんけ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486256204/