1:
 女子中学生にエアガンを乱射しけがを負わせたとして、
埼玉県警川口署は4日、傷害の疑いで、同県川口市里の会社員、小島健司(24)と
同県戸田市笹目の会社員、川村亮太(25)の両容疑者を逮捕した。
2人は「玉が当たって痛がる様子が楽しくてやった」などと容疑を認めている。 

同署などによると1~3日、川口市内で女子高校生や男子中学生らが同様の被害を受ける事件がほかに5件発生しており、関連を調べている。

 逮捕容疑は3日午後5時40分ごろ、同市北園町の歩道で、軽乗用車の車内から帰宅途中の女子中学生(13)にエアガンを乱射し、尻に軽傷を負わせたとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000540-san-soci   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


5:
社会人にもなってこれか   

  
7:
昨日町内放送で言ってたやつかな?エアガンじゃなくてガスガンらしいぞ   

  
8:
精神年齢7~8歳くらいか   

  
13:
玉をあてたい年頃   


9:
HEY Siri!   

  
10:
女子中学生のおしりのケガの治療をしてあげたい   

  
11:
24歳と25歳って   

  
15:
24と25wwwwwwwwww
厳罰でおねがいするわ   

  
21:
小学生から成長してない   

  
35:
自分も小学生の頃にいきなり知らん兄ちゃんに撃たれたけど
大したケガするほどでもない
痛いけど
  

  
38:
>>35
それも事件だぜ   

  
46:
こういうクズのせいで更に規制が厳しくなるのか…   

  
50:
ガンストライクだけはダメ。
ちょっと好みの女優がやられて可愛そうで見ていられなかった。   

  
51:
こういうのかな?
no title
※GIF画像
  

  
63:
女子中学生のケツにエアガン撃つとかマジで楽しそう   

  
66:
JCやJKを撃つゲームを作れば売れるだろうな   

  
72:
>>66
バレットガールズ
maxresdefault
  

  
70:
日本ならでは   

  
79:
精神とか脳とか
検査した方がいいレベルだな
日本人の質が落ちたな
  

  
94:
図体だけ大きくて頭が小学生なんだろう、こういうやつらは
まったくタチが悪い   

  
126:
闇が深い

痴漢よりヤバそう   

  
129:
こんな奴等でさえ会社員になれたのにお前らときたら…   

  
139:
確かにエアガン持ってると人を撃ちたくなるよにゃー   

  
140:
ないない。
じぶんが撃たれたらどうする

ゴーグルもつけてない相手に狙うとか本当悪質   

  
141:
24,5にもなってエアガンて
ガキかよ
もう死刑でいいよ   

  
146:
JCに
エアガン乱射で
尻軽傷
痛がる様子
楽しくて

うーん見事な五七五   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486195985/