1. 【悲報】ヒカキン、はじめしゃちょー、めざましテレビのレギュラーになることが決定してしまう
1:
「めざましじゃんけん」がリニューアル!カリスマYouTuberが登場

フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月曜~金曜、午前5時25分~8時放送)の中の人気コーナー「めざましじゃんけん」で、
「YouTuberじゃんけん」が6日からスタートすることが決まった。
 

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170203/RbbToday_149046.html   
no title
  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
結局YouTuberもテレビがゴールになるんやね   

  
14:
>>2
タレントになりたいだけかってね   

  
4:
はじめしゃちょーはDQNだから嫌い
ヒカキンは清純派だから好き   

  
10:
>>4
普通ならあの2人対立するハズなんやが異常に仲良いよな
どう見てもヒカキンが大人対応してるだけだが
はじめは子供すぎ。   

  
36:
>>10
ヒカキンは年下にも敬語使うぐう聖   

  
43:
>>4
ほんこれ
はじめは一周回っても好きになれんが、HIKAKINは一周回って好きやわ   

  
5:
めざましテレビは小学生に弱いからそこに力入れにきたな   

  
6:
きっしょ   

  
9:
めざましなんて見てないからどうでもいい   

  
11:
ユーチューバー
no title


ニコニコ生主(笑)
no title
  

  
15:
>>11
グロ   

  
18:
>>11
ヒカキンとかいう保育士   

  
25:
>>11
マスクしてるニコニコの陰キャwwwwwwwwww   

  
40:
>>11
ヒカキンチルドレンほほえましいけどまんさんのリアクションも笑える   

  
92:
>>11
孫思いのおばあちゃん好き   

  
16:
結局こいつらはタレントになりたかったのか?   

   
21:
ヒカキンの動画でなんかいつもジャンケンしてたけどこれ狙ってたんか?   

  
22:
テレビ向けじゃねーだろこいつら   

  
26:
ゴールってかこのクラスのユーチューバーは金もってるから色々寄ってくるんやろ   

  
34:
フジほんまやばいな   

  
45:
テレビ出るより動画上げた方が稼げる定期   

  
48:
下手にオワコンのウジに出ない方が良かっただろ   

  
53:
ガキを笑顔にして食う飯は旨いか?   

  
68:
>>53
美味いんだよなぁ   

  
72:
>>68
最高やろなぁ…   

  
169:
地上波レギュラーやるならオハスタかと思ってたわ   


75:
どっちかと言えばおはスタでやるべき企画やろ   

  
113:
小中高生がターゲットのコンテンツにキレちゃってどうすんの   

  
120:
フジって他とは違うぞとばかりに迷走してことごとく失敗するよな   

  
145:
フジはモコズキッチンもパクってるしプライドとかないんか   


126:
子供からの知名度、人気
ヒカキン、はじめしゃちょー>>>>>>>>プロ野球選手

年収
ヒカキン、はじめしゃちょー>>>>>>>>プロ野球選手

これが現実  
 

  
141:
>>126
子供(ガイジ)   

  
168:
>>126
https://youtu.be/9MfpxdD-bUo



12年前はサッカー選手がジャンケンしてた時代やで   

  
179:
>>168
ファーww   

  
138:
ヒカキンはプロって感じがするけど
はじめしゃちょーはどうしても悪ノリ大学生が
たまたま成功しちゃったって感じしかせんわ

ブサイクのほうが真面目に見えるっていうある意味逆のルックス補正かもしれんけど
  

  
173:
はじめはJKJDに人気あるから許さんぞ   

  
194:
>>173
まんさんってホント単細胞だよなぁ
自分がイケメン思ったらイケメンやなくても群がる
羽生結弦が典型的な例や   


174:
はじめしゃちょーを見てるとキッズと豚女共はDQNが好きってはっきりわかんだね   


186:
はじめしゃちょーをDQN扱いは草   


162:
こんなへんてこ顔できるやつおる?

no title
  

  
166:
>>162
コロッケみたい   

  
200:
>>166
草   

  
170:
こいつらはyoutuberが流行る前から動画あげ続けてきたからすごい
先見の明がある
  

  
177:
ヒカキンは人気出てからガチでボロ出さないな
あげびの皮食ってまずいって言って叩かれて謝罪してたけど   

  
190:
>>177
あけびにしろカップラーメンレビューの作り方間違いにしろ
後日ちゃんと謝罪動画を出すあたりしっかりしてるわ   

  
183:
小学生人気押さえてるってやばない?
10年後も安泰やろ  
 

  
193:
ヒカキンはホンマに腰低いな
動画の最後で必ずお礼言うし
ああいうのが大事なんやろな   

  
195:
ヒカキンは昔みたいにビートボックス動画もっと出して欲しい   

  
198:
ヒカキンにはなれなくてもはじめしゃちょーにならなれるわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486160206/