1:
@Twitterより 
  
口で言うのは簡単


no title

no title

no title

no title


https://twitter.com/5623V/status/827134077522227200/   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


4:
わかる   

  
7:
一理あるから手首なんてまどろこっしいことしてないで首掻っ切って死ね   

  
8:
めんどくさいの一言やな
さっさと出血多量で死んどけ   

  
17:
横じゃなくて縦の方がいいぞ   


9:
歴戦の戦士説   

  
11:
辛いのはわかるけど目に見える部分を切るのは
ある意味周囲への当てつけにも見えてしまう   

  
22:
>>11
構ってほしいんだから回りから見えるところじゃなきゃあかんやろ
私ってかわいそうって思ってもらいたいだけなんやから   

  
12:
そうやって全部周りのせいにしてちゃ一生良くならない
自分が悪いと思えばそこを直せば良くなると前向きになれる   

  
18:
気持ち悪い
矛盾だらけ   

  
23:
戦わんからやろ
逃げて自傷はいかんわ
そういった精神病やろうから叩きはせんけど   

  
24:
一番ゴミな開き直りで草
もう明るい人生はダメみたいですね  
 

  
26:
リスカしてる奴って即ハボ多くない?   

  
31:
>>26
かわいいの多いで   

  
32:
これ構わなかったら構わなかったで「なんで誰も助けてくれないの」って思考になるやつだよね
ただ可哀想な自分に酔ってるだけ  
 

  
34:
男は少ないけどなんでま~ん(笑)ってリスカする奴いるんや?   

  
134:
>>34
男でもする人いるよ
女が見せたがるだけで   

  
39:
前喫茶店の店員がリスカ痕だらけで怖かったわ
社会復帰できたんやろなぁとは思ったが隠せや   

  
43:
ファッションリスカやぞ   

  
47:
なんで心配してやった奴に上から目線で説教してるんや
そんなんだからメンタルヘルスに異常をきたすんやで   

  
62:
この場に連れてくるからアナタが代わりに殺してください

なんでやお前がやれや   

  
72:
>>62
この考えがほんま頭おかしいわな   

  
64:
人の好意にケチつけ始めたら終わりやね   

  
81:
ガチクズな模様
no title

no title

no title
  

  
87:
>>81
世の中生き辛そう   

  
91:
>>81
これは一理ある蟹やろ   

  
97:
>>81
ちょっとわかるわ
すぐ被害者気取りな奴嫌いや
  

  
107:
>>81
他人に期待しない、善意を求めないってスタンスは同意やな
だからと言って悪戯に他人に迷惑かけて言い訳ちゃうが   

  
115:
>>81
自分が嘘吐き不誠実じゃないとこの思考ってなっかなか出来ないと思うよ   

  
89:
周りに原因があるかしらんが自傷という結果はお前がやったもんやん   

  
114:
まぁ間違ってないけどそのままの考え貫いても幸せにならないから他の事考えた方がいいのに。   

  
128:
こういう女の子ってヤンデレ素質あるんか?   

  
136:
>>128
ただのメンヘラやから別物やで   

  
131:
もっとデブスに書け   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486077967/