1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
これは赤ちゃん部屋準備万端だね   

  
5:
健康的でええやん
20くらいにはまた細くなるで   

  
6:
ガチで撫でたい   

  
8:
カンナを幸せにできるのはワイしかいないんや   

  
9:
うわあマジじゃん
二の腕やべえ
こいつに実写化やらせたりとかほんとゴミカス老害のやることって分かりやすいな   

  
12:
まずスタイルがうんちすぎる   

  
14:
no title
  

  
15:
ガリガリのモデルよりこういうほうがずっと魅力的
顔は文句なしだし   

  
19:
>>15
だよなンゴ!   

  
16:
今見たら俺より太くてわらた
腰もくびれ以前だしこれマジでやばいわ
  

  
18:
腕太い   

  
24:
地下アイドル史上最高傑作やぞ
アマチュア横綱くらいにはすごい   

  
25:
ちんちくりんは歳と共に横に拡がるからな   

  
27:
お腹見たいンゴ   

  
28:
すごくエッチだ…wとくにこしまわりが   

  
29:
体系が「お母ちゃん」て感じ
顔はアイドルにしては中の下ぐらいかな   

  
40:
>>29
アイドルで橋本環奈より可愛い子皆無やろ   

  
32:
骨太やな   

  
33:
賞味期限切れのようだからワイが貰うわ   

  
35:
顔はちょっとむくんでそうだけど
髪型が似合ってないな   

  
37:
ムッチムチでええやん   

  
38:
これくらいのムッチリ具合が一番気持ちええんやで   

  
41:
抱き心地よさそう   

  
43:
千年クラスのムチムチ   

  
44:
こいつデブだけどなんでアイドルやれてるの?   

  
52:
このぐらいの歳の子はホルモンバランスの関係でちょっと太る
こっちの方が健康的や   

  
57: 
no title

no title
  

  
62:
こんなん抱き心地最高やんけ   

50:
これくらいが一番ええやろ
肉ないと抱き心地悪いで   

54:
このぐらいのが抱き心地がいいとか言ってるけど
お前ら抱けないからな  
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486025018/