1:
ここまで官僚のスピーカー状態なら初音ミクにでもやらせろよ
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
これじゃあまるでガイジじゃん   

  
3:
no title

しゃーない   

  
10:
>>3
これすき  
 

  
5:
どこの国でもこんなもんなんちゃう?
全てをシミュレートしてないと予期せぬことで批判されそうやし   

  
44:
>>5
例えば宮澤とか福田赳夫とかがこんなん読んでたと思うか?   

  
6:
淫夢の影響やろなあ(ここで真顔)   

  
129:
>>6
草   

  
7:
わいでも演説できそうでええやん   

  
8:
人心掌握術の専門家みたいなんがタイミングから何まで考えてるんやろ   

  
15:
どこの国でもこんな感じやで   

  
23:
>>15
んなわけない
トランプだってオバマだって原稿はあるけど自分で書いてる   

  
36:
>>23
原案はやってるだろうけどチェックしたり仕上げてるのはライターちゃうか
オバマはかなりの部分を自分でやってるやろうけど   

  
43:
>>23
いや外国でも練習するし原稿はプロが手掛ける
ただト書きがあるのがおかしい 
拍手ってなんだよ
  

  
59:
>>43
拍手指示はあまりにヒドイな
聞く側の反応まで書いてあるってことはそういうことだからね   

  
18:
韓国のこと笑えんな   

  
27:
>>18
流石に占い師の言いなりと官僚の言いなりは違うやろ   

  
19:
ここまで懇切丁寧に原稿用意してあげてもでんでんされるってほんと官僚可哀想   

  
20:
でんでんになるよりはマシやろ
原稿無しでまともなスピーチできる奴なんていない   

  
22:
オバマとか何回もリハーサルしてるしな
プレゼンで持ち上げられるジョブズも   

  
35:
ここまでしてなぜフリガナは付けないのか   

  
46:
これ間違えて()中身読んだりせーへんの?   

  
48:
>>46
ガイジやんか   

  
56:
>>48
ヒラリーの悪口はNG   

  
196:
原稿(突然オラァと叫ぶ)

安倍晋三「突然オラァ!」   


53: 
(ここで野次が飛ぶ)とかもあるんやろな   

  
81:
原稿担当「(ここで水を飲む)いっぱい入れといたら総理どうするんやろなぁ?」   

  
87:
>>81
安倍ちゃん水ゴクゴクでワロタwwwwwww   

  
88:
>>81
ここで一気飲みとはかいてないぞ   

  
123:
こんなもんワイでもできるわ
安倍より滑舌いいしでんでんも読めるわ   

  
133:
(声だけ迫真)(提案)とかこういうのもあるんだろうか   

  
134:
ヒトラーとかこういうの考えるまでもなくできるんやろな
と考えるとこれはこれでいい気がする   

  
139:
>>134
ヒトラーとかいう政治家の教科書   

  
141:
>>134
ヒトラーこそ熱心に研究してたんやろ   

  
148:
>>134
いまの演説術はほとんどヒトラーの手法   

  
153:
>>134
ヒトラーは簡単な箇条書きのメモは用意するがあとは全部アドリブやで   

  
136:
何か謎の親近感を覚える   

  
149:
ちょっとした読み間違いや言い間違いで鬼のように叩かれるからな
そりゃこうなる   

  
170:
拍手って書いてあるとこで自分で手を叩かないだけすごい   

  
172:
>>170
www   

  
173:
台本ってこうゆうもんやで
水を飲むは知らんけど   

  
187:
でも原稿読んでるだけの政治家の話ってあんまり頭に入って来んよな
安倍さんとか特にそう
オバマさんとか凄かった  
 

  
197:
>>187
これめっちゃわかる   

  
193:
オバマは向こうの学生達との討論番組で全部当然アドリブやが
凄まじい能力見せてたよ

流石に日教組連呼民と一緒にしたらあかん   

  
200:
>>193
石破ならある程度は太刀打ちできるやろな   

  
194:
水を飲む動作になにか心理学的なテクニックでもあるのかと思ってしまうな   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486005265/