1:
@twitterより
  
snow写真を元に戻すアプリつくったぞ。
よっしゃ~これで大儲けだ。震えて眠れ豚ども。

4bf47f6775  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
鬼か   

  
3:
写真ワロタ   

  
4:
これは酷いw   

  
6:
鬼畜すぎワラタ   

  
7:
素Noooooooo   

  
8:
これは流行るけど命狙われるだろ   

  
9:
マジなら天才やで   

  
10:
これ復元なのかwww   

  
12:
おもしれー   

  
22:
あーあ、SNOWオワッタw   

  
24:
snowは女子は楽しいけど男子はつまらない度100%だよな   

  
25:
女全員からブロックされそう   

  
27:
風俗嬢身バレまったなしw   

  
33:
ワロタ   


31:
発送はおもしろいけど復元じゃなくてブスに加工してるだけじゃん   

  
48:
なんという無駄な才能w   

  
49:
snowは目や唇を拡大してるだけなんだからその拡大戻してんだろ   

  
50:
あぁ、つまり修正写真を修正前に戻すアプリか
若い女全滅するんじゃねーの?   

  
52:
SNOWの変換率を調べたんだろうな
均一の変換率じゃないだろうけど、中央値を割り出したって感じかw   

   
66:
ネタでも面白いわ。頭いいな   


54:
リアルラーの鏡か。   

  
55:
ナイスアプリ
今snowのせいで嬢のパネマジはんぱねーんだわ   

  
57:
ありのーままのー姿で生きてゆくのよー
もう何も恐くはないわー

まんさん「なんて事をすのー? (ガチマジギレ」   

  
58:
彼は日本の宝だわ   

  
67:
彼はただ真実が知りたかっただけなのさ   

  
119:
アプリ名は「ラーの鏡」で   

  
123:
画像にどこをどれだけいじったかの情報が入ってるわけないだろ   

  
126:
がっしーやんけ
解散

20151109_193402
  

  
127:
これがっしーっていうそこそこ可愛い人だぞ
お前ら面白いからってこんなんに騙されたらあかんで   

  
136:
誰だよガッシーて   

  
140:
>>136
調べたけどアイドル的なポジションのタレント?っぽいな
確かに本人は結構かわいかった   


128:
推測復元にすぎないんだろうけどおもしろいなw   

  
131:
本垢のぞいたけど
また〝非生産性〟の類じゃねえかw   

  
133:
普通に考えりゃ
復元じゃなく再加工なんだが
これは面白いから一儲けできる

特許とかとれるもんなん?
その辺ちゃんとやっとかないと
企業にパクられて終わるぞ
  

  
137:
なんとなくわかってきた。
自分の顔を親指タイタニックみたいにしてくれるソフトなのか  
 

  
143:
>>137
笑ったセンスあるな   

  
139:
加工のベクトルが違うだけだしなぁ
弄られるの嫌ならまず自分で写真弄るのやめたらいいじゃん   

  
144:
これは震えるわwwwww   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485961369/