1:
アイドルマスター コロムビア公式

JR新宿駅の東口改札内、アルプス広場の電照広告10面をシンデレラがジャック!

期間:2月1日~7日
※電照時間 7時~23時
※駅係員へのお問合せはご遠慮下さい
※他の駅利用者の通行の妨げ等、ご迷惑にならないようにご配慮下さい

http://twitter.com/imas_columbia/status/826458494324789248
no title

no title

no title

no title


---
no title


no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)

4: 
これがクールジャパン(笑)(笑)(笑)   

  
5:
もういややこの国   

  
7:
ほんと恥ずかしい   

  
10:
作業員つらそう   

  
11:
本当に気持ち悪い   

  
12:
こういうのってもう逆に反感買うだけやろ   

  
13:
日本に来た外人にこれ見られると思うとほんまきつい   

  
61:
>>13
外人もノリノリやぞ
no title
  

  
72:
>>61
いいね   

  
95:
>>61
こわい   

  
101:
>>61
グラサンで表情がわからん   

  
14:
アニ豚どうにかしろよ   

  
18:
こんなきっしょい絵飾って何がしたいねん
アホちゃう?   

  
19:
なんていうか、オタク特有の内輪ノリ?
こういうのを公の場でやってる感じが本当に寒い  
 

  
26:
>>19
ほんまにな
企画したやつ頭おかC   

  
20:
no title
  

  
21:
恥ずかしいわぁ   

  
29:
いくらかかってると思う?えらい金額やで   

  
31:
東京行って驚くのはこういうアニメやゲームの広告を秋葉原以外で平気に展示してることだよな   

  
36:
>>31
AVの広告と変わんないのにな基本   

  
43:
>>36
前渋谷行ったときグラブルの広告至るところにあってビックリしたわ
やったことないけど   

  
33:
老害が若者コンテンツを履き違えた結果がこれ
本当に気持ち悪い   

  
38:
不思議やな
表参道とかこうなることないよな   

  
39:
こーいう広告もう慣れたわ
興味ないから全然気にならん   

  
40:
ワイの通勤ルートンゴねぇ
豚広場は通行の妨げになるから勘弁してクレメンス   

  
42:
ワイは別に人の趣味批判する気はないけど普段通る場所がこういう風になるとなぜかこっちも恥ずかしくなるからキツいンゴねぇ……   

  
54:
>>42
わかる   

   
50:
今時こういう広告多いからもう慣れるわ   

  
53:
作業のおっちゃんたち呆れながら貼ってそう   

  
60:
別に内輪で楽しむのはいいけど外に持ち出すなや
きっしょい   

  
64:
いい年してアニメの連中が増えた結果www   

  
87:
いつからや?こんな駅にアニメとかのはられだしたの
気がついたら当たり前になっとった   

  
113:
萌コンテンツの黎明期、2000年代初頭だったら世間にドン引きされてたが、今はもう誰もなんとも思わないって文化として定着したというか慣れって恐ろしい   

  
128:
正直もはやパンピーもほーん、で?とかしか思わなくなっとるで
過剰反応するやつの方が同族嫌悪的なオタク気質なとこある   

  
137:
>>128
まだまだ気持ち悪いと思ってる人多いで
単にお前の周りにキモータしかおらんだけやろ   

  
132:
メチャクチャ儲かってんやな   

  
145:
いくら人気が出てきても根本的に自分らの趣味はキモいってこと忘れたらあかんやろ
人目につかんとこでひっそりやるからええのに   

  
157:
no title


これ体と顔のバランスに違和感ない?   

  
160:
ほんまに気持ち悪いわ   

  
163:
あそこってそういうスペースなんじゃないの?   

  
168:
でも海外の人喜ぶしええやん
日本のアニメは海外でも人気やし
  

  
185:
中居くんもやってるからセーフ   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485884923/