1. 陰キャ「モテへん…せや!クラスで人気の男のフリして女子にツイッターで絡んだろ!」
c79aa22b

1:
女子に人気の生徒を装いメッセージを送信 高3男子を逮捕

01.30 13:57amanaimages

兵庫県警サイバー犯罪対策課は30日、ツイッターで同じ高校の別の男子生徒に成り済まし、女子高生らに300回以上メッセージを送ったとして、不正アクセス禁止法違反の疑いで、同県の高校3年の男子生徒(18)を逮捕しました。


成り済ましの被害に遭った生徒は、女子生徒の間で人気があったといいます。
同課によると、不正アクセスを受けた生徒が身に覚えのないメッセージのやりとりに気づき、発覚しました。

共同通信


https://this.kiji.is/198659777738475004   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





4:
可哀想やけど気持ち悪いな   

  
5:
即飛び降り自殺しかねんレベルの恥ずかしさ   

  
7:
キモすぎて草   

  
11:
わいせつ画像も要求してたらしいし残当   

  
14:
極めすぎやろ   

  
17:
キングオブ陰キャだわ   

  
22:
陽キャのパスワード管理はガバガバ   

  
24:
たまにパスワードが名前と誕生日のやつおるよな   

  
25:
なりすまされた男子生徒は、これでみんな同情してなおさらモテルやろうな   

  
27:
やっぱ世の中って不公平だわ   

  
28:
イケメンだと画像送ってくれるんか ええなぁ   

  
33:
陰キャの鑑   

  
37:
なんでバレると思わなかったのか   

  
38:
世界で1番みじめな高3   

  
43:
陰キャ→クラスの女子の裸見て逮捕

陽キャ→クラスの女子の裸も見られるし陰キャの逮捕を話題に盛り上がれるし自分への自信にも繋がる  
 

  
64:
情けなさ過ぎて草
親は号泣もんやろなぁ   

  
65:
でもちょっと羨ましい   

  
66:
人気な男子になるとわいせつな画像送ってもらえるんやな   

  
71:
>>66
これが衝撃やわ
カースト上位の男子ってこんなことばっかしてるんかな
普段から   

  
67:
これ不正アクセスなん?   

  
83:
>>67
なりすまし垢作ったんやなくて本人のツイ垢乗っ取りやぞ   

  
72:
女ってイケメンならすぐヤっちゃうよなまあ男もだけど   

  
90:
>>72
おはホモ   

  
77:
こんなん一生レジェンドやん
同窓会のたびに話出るで   

  
84:
救いがなさすぎて草生える   

  
87:
こういうことしちゃうから陰キャなんだよ   

  
89:
もうすぐ卒業だったのになぁ   

  
92:
逮捕される前にネットに拡散しておくべきだったな   

  
119:
一通や二通ならわかるけど300ってアホすぎやろ
ばれるに決まっとるやんけ
  

  
121:
笑いすぎて腹痛いンゴ   

  
122:
イケメン「ん?クラスの子のエッチな画像が送られてきている!?通報しないと!」

心までイケメン   

  
124:
女も大概だな   

  
166:
>>124
インキャさん…w   

  
165:
バレてないだけで不正アクセスしてるやつはたくさんいそう   

  
177:
他校の生徒になりすましてかわいい同級生とメールしたことならある   

  
181:
成りすましは癖になるよな!   

  
194:
すごいエネルギーやな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485759058/