1. 【閲覧注意】壊死ニキ、ついに片足と全指を失う
1:
no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
ヒッ…   

  
7:
右足だからあの壊死ニキじゃなさそうだ   

  
145:
>>7
一体東京に何人の壊死ニキがいるんだ?   

  
127:
違う人だが

壊死系ホームレス(都市伝説化)は都内でかなりいる   

5:
>>1
みんなやさしいな   

  
15:
>>1
no title


結構入れてくれるもんなのな   

  
148:
>>15
がま口丸ごと入ってるw
中身次第だが   

  
57:
>>1
俺より金持ってる   

  
65:
>>1
車椅子のタイヤも車輪だけになってるし
ボロボロすぎだろ   


11: 
なんでここまでほったらかしてんだよ   

  
14:
手の指やばすぎだろ…   

  
18:
中々死ねないもんなんだな   

  
20:
弱者がどうのこうの言いながら
こんな人が存在するんだよな

本人が拒否してるならしゃーないが・・・
生活保護とか無理なんか
  

  
116:
>>20
ほんとうに
車椅子持ってるってことは行政介入した形跡あるっちゅうことかな   

  
130:
>>20
住所ないと生保は無理こういう人らを保護する施設はあるが共同生活嫌いな人が多いからすぐ元の生活に戻る   

  
27:
こうなっちまってる以上、生活保護と
しかるべき治療を受ける権利はあるはずだろうが
なぜこの人は根なし草風なんだろう。   

  
88:
>>27
たぶん統合失調症も合併してる   

  
97:
>>27
住所不定やろそもそも申請すらできんやろ   

  
104:
>>97
じゃあホームレスって生活保護受けられないの?   

  
157:
>>104
申請受けたその行政が面倒みることになってるよ
簡易宿泊所世話したり、共同住宅世話したり
東京だと台東、江東、足立とかの申請多くて、でも区内に簡易宿泊所の数が足りないから
何故か他の地域に住処手配して保護費だけ支払ったりする矛盾も出てたりする   

  
37:
ナマポ認定されれば医療費全額タダになるのにな

どこも体悪くないのにナマポ貰ってぐうたら生活して、
さらに薬転売してパチンコやってるやつもいるってのに   

  
38:
この人は生ポ受けさせても多分またこの生活に戻るタイプだわ   

  
42:
か・・・壊死   

  
45:
もはや両手足壊死ニキじゃん   

  
46:
指先たけのこの里になってる   

  
58:
>>46
おい、笑わせるな   

  
55:
これどうやって生き延びてるんだ
食事とかトイレとか  
 

  
70:
もう一方の足もヤバイな糖尿病か?   

  
71:
うえー酷い有様だな   

  
79:
もっとデブじゃなかったかこいつ
両脚もかなり太かったし
糖尿病なら、完全に末期じゃん
どうしてこんな人生になっちゃったんだろ   

  
80:
糖尿怖いな   

  
109:
乞食させねいでナマポ受けさせろよ
道端でこんなのが乞食してるの見たら嫌な気分になるし迷惑だわ   

  
158:
まじで壊死ニキって多いよな
毎日池袋駅使うけど毎週違うタイプの壊死ニキに遭遇するんだが日本どうなってんだ?   

  
160:
>>158
魔術師みたいなやついない?   

  
163:
>>160
ホグワーツの校長みたいな?   

  
166:
>>163
全身黒づくめで、フードかぶってて、両足ゴミ袋のおじいさん
毎日見かけるわ…。   

  
162:
何が楽しくて生きてるんだろう
雨風凌ぐために日夜移動し続けて、周りからは白い目で見られて、孤独だろうな   

  
195:
指や足そのものが腐り落ちるまで
耐えるって並大抵の精神力じゃないな。   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485689914/