1:
no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
ガチでこんなんいるんか...   

  
4:
最初からおかしい奴だらけだぞ   

  
8:
ヤフーはほとんどトラブルないし
参入の難しさがフィルターになってるから普通に優秀だよな   

  
11:
自演を疑うレベルのガイジ   

  
14:
最近は日本人でもおかしいの多いよな   

  
25:
>>14
昔からいたよ
ただそいつらもネットできるようになったから可視化しただけ   

  
17:
ほんまに頭おかしくなりそうやわ   

  
19:
メルカリの無法地帯っぷり
嫌いじゃない
  

  
20:
なんか共有ブラックリストみたいなのがあればいいのに   

  
26:
こいつらなんでいっつも値下げ交渉してくるんや   

  
37:
>>26
そりゃ少しでも安く買えるならそっちの方がええやろ?   

  
64:
>>26
値下げ交渉がウリらしいで   

  
68:
>>26
値下げがこのアプリの一番のウリだから   

  
42:
メルカリは中古の幼女服とか水着買い漁るとこやろ
電子機器買うのはガイジすぎる   

  
71:
>>42
子供には新品かってやれよ   

  
80:
>>71
アホか自分用に決まってるやろ   

  
95:
>>80
あ(察し)   

  
48:
頭おかしなっとるで   

  
51:
底辺が底辺相手に商売しとるんやからそらそうなるやろ   

  
61:
メルカリは購入者にキチガイが多いのはもちろんだけど出品者も中々のキチガイ揃いだよな   

  
74:
オークションってなんで毎回ガイジでるんや   

  
77:
>>74
オークションやのうてフリマじゃ   

  
76:
同じ人間と取引してるとは思えん
どこかの民族とやり取りしてるみたい
  

  
121:
昨日も無料で譲ってくださいみたいみたいなん見て草生えたぞ   

  
125:
こういうの見るたびガイジでも色々できるようにさせたスマホはすごいなぁって思う   

  
131:
ヤフオクも昨日ついに一万値下げしてくれって言われたわ
もうどこもダメや
  

  
145:
>>131
値下げ交渉ありで出品しとる?   

  
165:
>>145
値下げなしでしかも終了20分前の質問
こういうのこれからどんどん増えるんやろうなあ…   

  
134:
ヤフオクもガイジおるけど率が圧倒的に違うな   

  
160:
赤セクンゴ
no title

no title
  

  
170:
>>160
送料込み1000円
全体的に状態が悪いでいつも笑うわ   

  
184:
メルカリで買う側には回りたくないンゴねぇ   

  
188:
ぐうレジェ
no title
  

  
198:
>>188
くっそわろてしまったわ   

  
192:
こんなところで商売してたら頭おかしなるで   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485728856/