1. 【画像】婚活の現実……これなら独身のほうがマシな件
1:

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
>>1
由美子ならいける   

  
29:
>>1
女の容姿に関係なくお前が結婚なんか出来る訳ないだろ。   

  
71:
>>1
普通の人達だぞ
寧ろ笑顔が素敵じゃないか   

  
83:
>>1
独身を貫く者の鉄則は人の幸運を妬んではいけない。
俺は静かに心から、これからの二人の幸運を祈る。   

  
143:
>>1
リアル過ぎて草   

  
176:
>>1
no title

こいつらが兄妹かよ   

  
3:
似た者同士だな   

  
5:
みんな幸せそうな笑顔じゃん
適材適所
蓼食う虫もなんとやら  
 

  
8:
男の方が顔面偏差値悪いなこれw   

  
18:
同レベルつか顔面偏差値だけで言うと男側の方が危険水域の奴多いな   

  
25:
種の多様性ってやつだな   

  
26:
no title
  

  
35:
>>26
お幸せに~❕   

  
189:
>>26
この二人は幸せそうだから問題ないな   

  
30:
どんなバケモノが見れるかと思ったら
拍子抜けもいいとこ   

  
155:
>>30
ここがギリギリの線で、
婚活パーティーのできない奴らを想像してみて   

  
37:
クリーチャー同士が結合してさらに強力なクリーチャーが誕生する…
哀しくも悍ましい負のスパイラル   

  
45:
こんな宣材に載せるようなのだから相当まともな方を選んでる

で、これ   

  
61:
>>45
俺でも、私でもイケるって思わせるために偏差値低めをチョイスしてるんじゃない?   

  
60:
百合子36歳ウソだろ
どうみても50代じゃねーか   

  
63:
全員全然余裕   

  
64:
4組目はわかる。年齢構成がお互い妥協だが普通。
1組目はギリわかる。ある意味お似合い。
あとはクリーチャー   

  
89:
お互い幸せなら他人がとやかく言うことではない。
ただ、自分は婚活をしたいとは微塵も思わない。   

  
90:
結婚が当たり前でなくなったんだからもういいだろ
女はATM獲得のメリットあるだろうが   

  
106:
生まれてくる子どもに重たい十字架を背負わせる夫婦ばっかだな   

  
108:
妥協婚は自分がすんげー惨めになるから嫌や   

  
127:
美人なんて実社会でも50人に1人程度だろ   

  
128:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
129:
フォトショ使えよ。
こんなんじゃ誰も登録しないぞ。   

  
132:
>>129
いや 逆にリアリティーがあっていいと思う   

  
131:
つかお前ら街歩いてたらわかるだろ
美男美女カップルなんてそうそういないわ
  

  
137:
この板に他人の容姿や恋愛にケチつけられるくらいの人間ってどれくらいいるんだろうな   

  
165:
お互いの年が近いのがポイントだな
お前らも若いのがいいとか言っていないで自分の年に近い人を選べ   

  
181:
高望みをするなと言うことだな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485683836/