1:
その1
no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
その2
no title

no title

no title
  

  
3:
ただの糖質やん   

  
7:
お前が不細工なのが悪い定期   

  
43:
>>7
ほんこれ   

  
11:
クラスに一人はいる根暗ブスなんやろなぁ   

  
12:
絶対何パーセントか糖質入ってるわ   

  
14:
世を恨んでいることだけはわかる   

  
16:
こんなん別に女だけとちゃうやろ   

  
21:
被害妄想でないかな   

  
22:
かわいそう   

  
26:
電車は圧倒的に男がマナー悪いよな
あいつら幅取るし最悪やろ
  

  
54:
>>26
まーん   

  
56:
>>26
どっちもどっちやで
降りてるのに空いてる席に突撃してくるのはだいたいババアだし
降りてすぐドア前で立ち止まるのも女ばっかり   

  
40:
世の中は辛いものだぞ   

  
41:
ただの豆腐メンタル定期   

  
53:
この人が石原さとみの顔持ってればこうはなってないだろうな   

  
60:
どこの国でもブスの扱いは変わらんのだよなぁ   

  
61:
コンプレックスの塊みたいなやつやな
まるで何j民   

  
62:
整形したら人生変わるのにな   

  
64:
まぁ実際ブスな女は迫害されとるしな
現代の被差別民と言っても過言やないやろ
就職、結婚、友達から近所付き合いまで総て不利や   

  
68:
まあブスならしゃあない   

  
69:
女ってほぼ例外なく被害妄想癖持ってるよな   

  
72:
姿は概念だからしゃーない   

  
78:
君たちの心に少しでも同情が無いのがビックリやわ
少なくともなんJの男は頭おかしいなと思ってしまう   

  
79:
ブスだけ真実定期   

  
91:
このブスはたとえ可愛かったとしても被害妄想で似たようなこと考えてると思うわ
でもブスは社会から精神的に殴られ続けてるのがほんと可哀想やとも思う
何やってもブスのくせにって見下されてるし   

  
93:
これまじ?
かわいそうすぎだろ…   

  
108:
顔だけじゃなくて性格にも問題ありそう
いじめられたり嫌われるのがよく分かる   

  
111:
こんなんになるとか絶対なんかあるやん
興味あるわ   

  
113:
いじめられっ子が悪いわけでもないが、
いじめられると自分を守るために「いじめてくるやつはキチガイ、自分は正しい」ってんで自分がおかしいとは考えなくなるからな
いじめられっ子は最後本物のキチガイになる   

  
116:
味方する女がいないなら女も似たり寄ったりやろ   

  
118:
ここまで追い詰められてもなお自分の非を認めないのは腐っても女やな   

  
137:
>>118
こいつの非って何?
  

  
124:
可愛そうだけどなんかなぁ~
逃げ道はいくらでもあるのに   

  
156: 
人を選んで悪態つく奴はワイも嫌いやけどな   

  
170:
周りを変えるより自分を変えた方が楽だよ   

  
172:
ブスに産まれる可能性考えたら男でホンマ良かった思うわ
ブス女への扱いとか完全に封建時代の被差別民やろ
あいつら基本生きてるだけで迫害されとるしな   

  
174:
男の方が地獄定期   

  
176:
まあリアルな話女のが生きていくのに有利だよね   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485655194/