1:
神教育
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





4:
これほんとガイジ   

  
5:
ペットを殺して食うバカはいない定期   

  
6:
このあとみんなで食べたんやろか   

  
7:
これほんと意味不明   

  
8:
変な性癖に目覚める奴が1人くらいいそう   

  
9:
こっちが彩奈   

  
22:
>>9
これすき   

  
12:
こんなんトラウマなるわ
農業系の高校生がやるならまだしも  
 

  
23:
大人になっても目の当たりにしなきゃ現実感が湧かないからこれはこれで   

  
26:
名前なんかつけるから愛着わくんや   

  
30:
この教育したやつサイコパスの資質があると思う   

  
31:
教師のおナニーでしかない   

  
34:
左の子の怯えてる顔すこ   

  
36:
1匹残ってるからセーフ
no title
  

  
190:
>>36
千と千尋やな   

  
38:
この教育意味ある?   

  
44:
>>38
ないやろ
ペットと家畜違うし   

  
53:
>>38
ないで
家畜とペットの違いを教える教育にもなっとらん   

  
101:
>>38
ない
ほんと意味不明
教育委員会にどやされないのかね   

  
39:
アメリカの大量殺人鬼ヘンリー・リー・ルーカスは
幼少期にペットのラバを母親に目の前で殺されてから狂ったと言われている   

  
40:
トラウマ   

  
42:
名前つけて愛着付けさすなよアホか   

  
48:
この教育ってキチガイやからね
肉さばいとる人間も普通ペットとして育てん
情が移った個体はペットとして飼うとか普通にあるのに   

  
71:
これでガチで精神疾患抱えた生徒出たらどうするつもりやったんだろ
そこまで考えてないのか
  

  
75:
初めから肉用として名前もつけずに育てるならまだ教育なんやろけどな
それにしても別に命の教育じゃなくて食物を育てる苦労を知るだけどけと   

  
76:
親連中は何も言わんかったのかね   

  
83:
ペット感覚で飼育させといて食わせるとか
自分の子供殺して肉にして食わせられるのと同じやろ   

  
106:
農家のガキが鶏をペットみたいに愛着持ってて鶏が殺されたトラウマで鶏食べれんようになるってわりかしある話のなのに
コイツらも完全にトラウマやろ   

  
125:
感謝して食べればセーフみたいな教育はヤバすぎ   

  
128:
食べ物は大切にしろってことか?
余計食えんやろ   

  
174:
ニワトリ可愛くないとか言ってるアホはこれ見て反省しろ
no title
※GIF画像
   

  
185:
>>174
やさしい世界   

  
197:
>>174
ぐうかわ   

  
176:
no title


子供達に育てさせた豚食わせる教育した結果こういう極端なのが産まれるんやで   

  
179:
まあでも簡単に食べ残しとかせんようになるやろ   

  
184:
文句あるならベジタリアンになれってことやろなあ   

  
189:
この授業を有名にした先生は6年生の子どもたちが後輩に引き継がせるって決定したのに独断で殺すことにしたんやで
しかも豚をトラックに積むときは子どもたちにやらせた
そんでその時の行動についてはよく分からないとかほざいとる   

  
192:
食肉用の豚と愛玩用の豚の違いを理解しない糞教育   

  
195:
こんなん虎馬になるわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485643005/