1:
ぶっちゃけ雰囲気イケメンじゃね?

イケメンではあるのですが、個性が強すぎたり面白いキャラクターだったりするとそちらが注目されがちですよね。
若手俳優のみなさんも個性的な人が多く「カッコイイかな?」と首を傾げてしまう人がいるようです。

そこで今回は「ぶっちゃけ“カッコ良さがわからない”若手俳優」を調査・ランキングにしてみました。
どんな芸能人がランク・インしているのでしょうか?

1位佐藤健 512票
no title

2位綾野剛 509票
no title

3位坂口健太郎 490票
no title

4位染谷将太 477票
no title

5位山崎賢人 463票
no title

6位窪田正孝 454票
no title

7位菅田将暉 446票
no title

8位福士蒼汰 350票
no title

9位池松壮亮 249票

no title


https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4068/   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
10位野村周平 220票
no title

11位本郷奏多 155票
no title

12位高良健吾 153票
no title

13位山崎育三郎 145票
no title

14位三浦春馬 139票
no title

15位真剣佑 133票
no title

16位千葉雄大 126票
no title

17位神木隆之介 122票
no title

18位林遣都 118票
no title
  

  
6:
ジャニーズ全部   

  
124:
>>6
同意致します   

  
8:
染谷将太がかっこいいジャンルに入っててワロタ
みんなエスパーだよとかコメディだろ   

  
9:
佐藤健は寝起きの亀梨って感じする
まあ亀梨も寝起きみたいな顔してるけど   

  
10:
>菅田将暉

これ
  

  
58:
>>10
真面目にコレ   

  
101:
>>10
剛力の男版のようなゴリ押し感あるな   

  
12:
新しいデスノートのライトはブサイクだと思う   

  
13:
ビーチボーイズの頃の反町竹野内みたいな俳優出てこないね   

  
14:
星野源が1位だろう   

  
19:
>>14
若くない   

  
54:
>>19
綾野剛と同じ年齢らしい
星野が一番かっこ良さ分からないな   

  
17:
イケメンって基準が段々と下がってゆくなw   

  
18:
綾野剛とか森山未來って、イケメン枠なのか?   

  
20:
綾野剛はカッコ良いキャラとしてもイケメンとしても売ってない気がするんだが   

  
21:
小栗旬   

  
100:
>>21
俺もコイツは不細工とは思うが
若手枠ではない   

  
35:
坂口や染谷が一位だろ
あんなの街にゴロゴロいるぞ
佐藤はるろうに剣心出てんの観たらカッコよかったわ   

  
36:
綾野剛は俳優としてのキャラが良い
そもそもイケメンって顔が格好いいって意味じゃないんだけどな
イケてるメンズを略してイケメンなだけなんだよな
だから綾野剛はイケメンで良いと思う   

  
38:
坂口健太郎って身長だけだろ、顔はその辺のリーマンレベル   

  
40:
菅田なんとかだろ。
顔だけ見たらお前らより醜い。   

  
43:
塩顔とかいう言葉の胡散臭さ
単なるツリ目エラ張りじゃん
  

  
41:
神木きゅんはかっこいいよりかわいいって感じよね   


64:
本郷奏多くんと神木隆之介くんの悪口はやめろ
no title
  

  
65:
佐藤健がイケメンじゃなきゃ
おれなんかドブだ  
 

  
77:
芸能人として成功してるってだけで充分イケメンに入るわ
東大合格すれば周りからこいつ頭いいなって思われるように   

  
78:
タケルはカッコええやろ   

  
114:
佐藤健はどう見ても男前だろ
誰が答えてんだよ  
 

  
118:
>>114
75点くらいだと思うよ
クラスで6番目くらいの顔
男前の括りに入れてもいいが俳優としてイケメン扱いはねえだろという感じ   

  
121:
>>118
ハイハイ   

  
126:
俳優だからいろんな役があっていいと思うけどイケメン扱いが理解できないってのはある
この中だと佐藤と福士以外かな   

  
128:
佐藤健これだぜ?

no title
  

  
148:
>>128
頭悪そう   

  
132:
つうかイケメン推しが多すぎるよ今の日本は   

  
141:
らしさを持ってればかっこいいんだよ   

  
146:
格好良いから俳優になれんの?
それだけじゃだめだろ   

  
154:
美形が俳優に向いてないのは歴史が証明してるだろ   

  
157:
俳優はいろんな顔がいていいと思うけどイケメン扱いがイマイチ理解できないよね
本当は犯人役が似合うのばっか   

  
166:
でも実物見たら濡れちゃうんでしょ~?   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485576692/